

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わ?い!おやつだ?!!

いろいろと励ましのコメントありがとうございました。
皆さまの励ましのおかげでまたブログをつづる元気が戻ってきました。
こういう大きなショックがあったときは、やっぱりワン達の存在は大きいなと思いました。
それからブログをやってきてよかったと思いました。
きっと兄が帰ったあと、一人になったときに、寂しさがこみ上げてくると思いますが
そんなときはワン達の笑顔をみながら頑張って気持を前向きに切り替えていきたいと思います。


1枚目:笑顔のラブちゃん。
20100813

2枚目:おやつを用意していたらピクシーちゃんが期待してゲートから身を乗り出してきました。
20100813

3枚目:ピクシーちゃんアップ。
20100813

4枚目:今度はアイちゃんがゲートから身を乗り出してきました。表情がいいですね(笑)
20100813

5枚目?7枚目:純ちゃんとアイちゃんの食いしん坊コンビ
20100813
20100813
20100813

8枚目:またまた身を乗り出したピクシーちゃん
20100813

9枚目:笑顔がかわぃい?
20100813

10枚目:ず?っと最前列を陣取っている3ワン。
20100813

11枚目:3わんとも身を乗り出してきました?。
    左からアイちゃん、純ちゃん、ピクシーちゃん
20100813

12枚目:アンディー君はひかえめに奥の方からこちらを見ています。
    でも口からはおヨダが....
20100813

13枚目:黒タン君もこちらの様子をうかがっていますね?
20100813

14枚目:笑顔のアンディー君。
20100813

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/08/14 02:24 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
