

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんな時代もありましたね~

今日は探しものをしていてら戸棚の中から懐かしいものが出てきました。
それは社会人になりたてのころに燃えていたパワーリフティングの大会のメダルや賞状です。
もう13年程前になりますね。
通っていたトレーニングセンターがパワーリフティングに力を入れていた関係で
自分も競技を始めたのですが、ちょうど記録が伸び悩んだ時期にスノーボードと出会い
次第にスノーボードにのめりこみ始めた頃にトレーニングセンターが閉鎖してしまった事もあって
パワーリフティングの競技からは遠のいてしまいましたね~。
とはいってもスノーボードで競技を始めたので、そのオフトレのために別のトレーニングセンターでトレーニングは続けていました。

5年くらい前にトレーニング過多のため膝を痛めてしまったので、しばらくの間トレーニングを休んでいましたが、去年の9月頃に現在勤めている会社の社長に誘われてから、フィットネスクラブに入会してトレーニングを再開しています。
今の目標はパワーリフティングをやっていた頃の重量を扱えるようになることですね。


1枚目:パワーリフティングの大会で入賞したときのメダルです。
20100806

2枚目:静岡県大会で優勝したときのものです。
20100806

3枚目:静岡県大会で2位をとったときのものです。
20100806

4枚目:静岡県オープンデッドでは第1回大会、第2回大会と2年連続2位でした。
20100806

5枚目:浜松市の大会では3位2回、2位1回と優勝する事は出来ませんでした。
20100806

6枚目:アイちゃんとゴールドメダル
20100806

7枚目:ジェニーちゃんとゴールドメダル
20100805


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010/08/06 00:50 | 未分類COMMENT(12)  TOP

 | BLOG TOP | 
