

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボ?ル遊び?♪

最近熱帯夜が続いていますね?。
夜のお散歩時も蒸し暑くて、ワン達もハ?ハ?いってますね。
なので最近は短めに済ませています。
わんこ部屋はクーラー大活躍。
お散歩の後は、ひたすらクールダウン。
ご飯のあと時間をおいてから室内での遊び開始!
やっぱり涼しいとワン達の動きも軽快ですね。
今日はボール遊びです。

1枚目:ボールで遊ぶジェニーちゃん
20100803

2枚目:アイちゃんがきました
20100803

3枚目:ジェニーちゃんが咥えているボールを狙っています
20100803

4枚目:とられまいと必死にガードするジェニーちゃん
20100803

5枚目:強引にもぐりこむアイちゃん
20100803

6枚目:アイちゃん。タイミングを見計らっています。
20100803

7枚目:顔の上にのしかかるアイちゃん
20100803

8枚目:たまらず顔をあげたジェニーちゃん
20100803

9枚目:すばやく口の横からボールにアタックするアイちゃん
20100803

10枚目:見事にボール奪還成功?!
20100803

11枚目:バリケンの中でボールをカミカミ楽しむアイちゃん。
    絵的には頭隠して尻隠さずって感じですね?
20100803

12枚目:出てきたところでジェニーちゃんの逆襲?!
20100803

13枚目:ジェニーちゃん優勢ですね?
20100803

14枚目:なんとかかわそうとしているアイちゃん
20100803

15枚目:「あ?あボール取られちゃった?」って感じの表情のアイちゃん
20100803

16枚目:カイカイついでに足の裏をペロリン
20100803

17枚目?18枚目:ボールをカミカミしているジェニーちゃん
20100803
20100803

19枚目:楽しいでしゅ
20100803

20枚目:ボールがほしくてわんわん吠えているアイちゃん。
20100803

21枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100803

22枚目:笑顔のアイちゃん
20100803

23枚目:アイちゃん。再びワンワン!
20100803

24枚目:隙をみてボールの奪還に成功?!
    ボールをカミカミするアイちゃん
20100803

25枚目:でもすぐにジェニーちゃんに取られちゃいました?。
20100803

26枚目:再びボールをカミカミするジェニーちゃん
20100803

27枚目:他のボールを拾ってきてそれを落としてジェニーちゃんの気をひこうと
    しています。そのボールじゃダメなのかな?隣の芝生は青く見えるようですね?
20100803

28枚目:ボールで遊ぶジェニーちゃん
20100803

29枚目?30枚目:笑顔でその様子をうかがっているアイちゃん
20100803
20100803

31枚目:あきらめて先ほどのボールで遊び始めたアイちゃん
20100803

32枚目:ジェニーちゃん横顔
20100803

33枚目:こちらを見てにっこり笑うジェニーちゃん
20100803

34枚目:なんだかとても嬉しそうですね?
20100803

35枚目:表情が輝いています
20100803

36枚目:やっぱり隣の芝生は青くみえるらしく、アイちゃんが咥えているボールに
    興味をもったジェニーちゃん。さっきまで咥えていたボールをアイちゃんの
    近くに転がしてアイちゃんの気をひこうとしています。
20100803

37枚目:横目でボールを取るタイミングをうかがっているジェニーちゃん
20100803

38枚目:挑発している?アイちゃん
20100803

39枚目:ボール遊び楽しかったでしゅ
20100803

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2010/08/04 01:20 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
