

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月に入りましたね?

今日から8月ですね?。
今週はアイちゃんのヒートが始まってしまったので、お出かけはしないで家でのんびりと過ごしました?。
あと一週間仕事をがんばれば夏休みに入ります。
夏休みは8月7日?16日までの10連休。
今年の夏休みはのんびりと家で過ごすことになりそうですね。


1枚目?2枚目:おやつを見上げるアイちゃんとジェニーちゃん
20100801
20100801

3枚目:涼しいところを陣取るアイちゃん
20100801

4枚目:ジェニーちゃんはソファーの上でくつろいでいます。
20100801

5枚目:おやつを見せたらゲートから身を乗り出してきました。
20100801

6枚目:満面の笑みのアイちゃん
20100801

7枚目:お座りして見上げるアイちゃんとジェニーちゃん
20100801

8枚目:またまたゲートから身を乗り出してきました?
20100801

9枚目:おやつの後はおもちゃです。嬉しそうなワン達
20100801

10枚目:アイちゃんの耳をナデナデ
20100801

11枚目:ひっぱりっこ開始?
20100801

12枚目?18枚目:2人とも一歩も譲らず
20100801
20100801
20100801
20100801
20100801
20100801
20100801

19枚目:タオルをゲットして御満悦のジェニーちゃん
20100801

20枚目:ジェニーちゃん。お鼻をぺろりん
20100801

21枚目:ジェニーちゃんとひっぱりっこ
20100801

22枚目:アイちゃんが加わってきました
20100801

23枚目:アイちゃん横顔
20100801

24枚目:満足そうなアイちゃん
20100801

25枚目?26枚目:こちらを見るジェニーちゃん
20100801
20100801

27枚目:アイちゃん。タオルの端をかぷっ
20100801

28枚目:アイちゃんとジェニーちゃん
20100801

29枚目:ジェニーちゃん
20100801

30枚目:アイちゃん
20100801

31枚目:タオルに注目するジェニーちゃん
20100801

32枚目:こちらをみるアイちゃんとジェニーちゃん
20100801

33枚目:笑顔のアイちゃん。
20100801

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村






2010/08/01 23:59 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
