

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しいおもちゃ遊び♪

会社の帰りにJOYFUL本田に買い物に行ったら、ちょうど良さげなおもちゃがあったので購入しました。
値段は290円!
ひっぱりっこしても丈夫そうだし、これならしばらくもちそうですね?。
ただひっぱりっこをするにはちょっと短いかな?
まあワン達も楽しそうに遊んでいたので良しとします。


1枚目?2枚目:おもちゃを咥えて楽しそうなアイちゃん
20100830
20100830

3枚目:ジェニーちゃんが参戦してきました。
20100830

4枚目:すきを見ておもちゃをGETしたジェニーちゃん。幸せそうにおもちゃをカジカジしています。
20100830

5枚目:もちろんアイちゃんが黙っているわけがありません。
20100830

6枚目:ひっぱりっこ開始?
20100830

7枚目?8枚目:両者とも譲らず。
20100830
20100830

9枚目:おもちゃは取られちゃったけど満足気なアイちゃん
20100830

10枚目:バリケンの中でおもちゃをカジカジするジェニーちゃん。
20100830

11枚目:あまりカジカジされると紐がほつれそうなので、頃合いを見計らってジェニーちゃんとからとりあげました。
20100830

12枚目:その様子をみて期待の表情をみせるアイちゃん
20100830

13枚目:ジェニーちゃんもそう簡単には取らせてくれませんね?
20100830

14枚目:今度はアイちゃんがおもちゃをゲット
20100830

15枚目:ジ?っとおもちゃに注目しているジェニーちゃん
20100830

16枚目:カメラ目線のアイちゃん。
20100830

17枚目:アイちゃん。とても嬉しそうですね?。
20100830

18枚目:すきをみておもちゃをゲットしたジェニーちゃん
20100830

19枚目:カメラを向けられてお澄まし顔をするジェニーちゃん
20100830

20枚目:おもちゃを取られてもやっぱりご機嫌なアイちゃん。
20100830

21枚目:キリリとした表情でこちらを見るジェニーちゃん。
20100830

22枚目:でもその直後におもちゃを手に持ったまま睡眠モードに突入しました?。
20100830

23枚目:お澄まし顔のアイちゃん
20100830

24枚目:ジェニーちゃんが無防備になったところで....
20100830

25枚目:アイちゃんが素早くおもちゃをゲット。待ってましたとばかりにおもちゃをカジカジ
20100830

26枚目:でもすぐにジェニーちゃんに取り返されてしまいました。
    手でしっかりとおもちゃをおさえているジェニーちゃん。
20100830

27枚目:アイちゃん。眠くなったようですね?
20100830

28枚目:おもちゃを抱えて眠るジェニーちゃん。
20100830

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010/08/31 01:07 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
