

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とってもかわぃいワンコカレンダー

今日は、ネットでノエルドッグさんから買った2011年レトリバー卓上カレンダーが届きました。
2010年版も使っていますが2011年版もまたやっぱりかわぃいですね?。
ホントレト好きにはたまらないですね?。
毎月いろいろな表情のレトにあえるのが楽しみですね。


1枚目:レトリバー卓上カレンダー集合写真。表紙を合わせて13頭。
20100829

2枚目:2010年版と2011年版の2ショット
20100829

3枚目:お散歩に出発!笑顔のアイちゃん
20100829

4枚目:ジェニーちゃん横顔
20100829

5枚目:ジェニーちゃん。なんだか嬉しそうですね?。
20100829

6枚目:お座りするジェニーちゃん
20100829

7枚目:ジェニーちゃん。まわりの風景を楽しみながら歩いています。
20100829

8枚目:笑顔のアイちゃん
20100829

9枚目?10枚目:はりきって歩くアイちゃん
20100829
20100829

11枚目:はりきって歩くジェニーちゃん。
20100829

12枚目:お散歩。楽しいでしゅ
20100829


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

2010/08/30 01:45 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

