

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月24日ひぬまの後はドッグカフェ

7月24日の土曜日にドッグランひぬまで遊んだ後は、ひたちなかのジョイフル本田にあるドッグガーデンカフェに行きました?。
そういえば最近このパターンが多いですね?。
ちょうど帰り道に目の前を通るのでよりやすいっていうのもありますね。
カフェでお食事するのは、これで2度目になりますね。(お茶だけなら何度もありますが...)

カフェの前では、丁度先客でベアデッド・コリー(オールドイングリッシュシープドッグかも)の集団が記念撮影していました?。
大きなモフモフワンコが3頭いるのはとても存在感がありましたね?。
おもわず顔をうずめたい?って心の中で思ってしまいました?

アイちゃんもジェニーちゃんも前回同様カフェでは比較的落ち着いていてくれましたね?。
先ほどのベアデッドコリーの集団も近くの席に座っていましたが、とくに気にする様子もなかったです。
そろそろ他のカフェもチャレンジしてみようかな。

カフェで食事を済ませたあとは、隣接しているドッグデプトへ。
もうひと組もっているワンコ服とおそろいのデザインの服(人用)が3割引きでセールをしていたので購入しました。(一番下に写真があります)

この服は半袖ですが生地がちょっと厚めなので、もう少し暑さが和らいだら着たいと思っています。


1枚目:後部座席から顔をのぞかせるアイちゃん
20100727

2枚目:お座りしているジェニーちゃん
20100727

3枚目:アイちゃん
20100727

4枚目:お外の景色をみているアイちゃん
20100727

5枚目:ドッグガーデンカフェ前にて。ベアデッドコリー♪
20100727

6枚目:店員さんの様子を見ているアイちゃんとジェニーちゃん
20100727

7枚目:アイちゃんのお耳をマッサージ
20100727

8枚目:帽子をかぶせてみました
20100727

9枚目:笑顔のアイちゃん
20100727

10枚目:わんこ用メニューのバナナケーキです。
20100727

11枚目:嬉しそうなアイちゃん
20100727

12枚目:床でまったりくつろいでいたジェニーちゃん
20100727

13枚目:ごはんが来たと知って嬉しそうに起き上がってきました?♪
20100727

14枚目?16枚目:2人ともウマウマに注目?♪
        目が輝いていますね?
20100727
20100727
20100727

17枚目:人間用メニューは今回もドライカレーです。
20100727

18枚目:ベアデッドコリーちゃん達はお利口に足元でくつろいでいました
20100727

19枚目:笑顔のアイちゃんとジェニーちゃん
20100727

20枚目:お座りしてテーブルのすぐ横に張り付いています
20100727

21枚目:ジェニーちゃんの頭をナデナデ。
20100727

22枚目:口に運ぶご飯を目で追うワン達
20100727

23枚目?24枚目:頂戴頂戴?って感じで顔を近づけてくるワン達
20100727
20100727

25枚目:ご飯の後はまったりとくつろいでいました。
20100727

26枚目:期待に胸を膨らませて、店員さんがクッキーを包んでいる様子を見ているワン達
20100727

27枚目:嬉しそうな表情でお座りするジェニーちゃん
20100727

28枚目:視線はもちろんクッキーに釘付け
20100727

29枚目:アイちゃんもクッキーに注目?
20100727

30枚目:笑顔のアイちゃん。
20100727

31枚目:笑顔のジェニーちゃん。
20100727

32枚目:デプトのマットの上でゴロスリ?。もう恒例になってしまいましたね(汗)
20100727

33枚目:ジェニーちゃんも顔をこすりつけています。
20100727

34枚目:店員さんにかまってもらっているアイちゃん。
    すっかりリラックスしていますね?
20100727

35枚目:お洋服をチェック中のアイちゃん
20100727

36枚目:今度はリードをチェック。お気に入りは見つかったかな?
20100727

37枚目:デプトで買い物した後は、2Fのペットワールドでお買い物
20100727

38枚目:今日はいっぱい遊んだでし
20100727

39枚目:楽しかったでしゅ
20100727

40枚目:ジェニーちゃんzzz。
20100727

41枚目:ネムネムなアイちゃん
20100727

42枚目:みんなお揃い?♪
    左からアイちゃん用、ジェニーちゃん用、私用の服。
20100727


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/07/28 01:15 | 未分類COMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
