

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月24日にまたまたひぬまに行ってきました?。

7月26日の土曜日に、ドッグランひぬまに行ってきました?。
これで7月に入ってから毎週ひぬまに行ったことになりますね?。
日立の自宅を出発したのが14時30頃でひぬまに到着したのが15時30頃。
まずは、ドッグランで少し遊ばせたあとプールへ。
この時間帯はやっぱり空いていましたね?。
一時的に貸し切り状態になりました。
プールで17時30頃まで遊ばせて、後は乾かしを兼ねてランエリアに移動。
やっぱり夏の暑い日は、夕方に遊ばせるのがワン達にも負担がかからなくていいですね。
ひぬまも夏のシーズンはナイターをやってくれると更にいいんですけどね?。
でも場所的に虫がいっぱい集まってきちゃうかな。


1枚目:ひぬまに到着したときのプールの様子
20100725

2枚目:こちらは小型プール(小型といってもプールが小さいだけで大型犬OKです)
20100725

3枚目:17時をすぎるころには一時的に貸し切り状態になりました
20100725

4枚目?5枚目:ボールを咥えて楽しそうに駆けてくるアイちゃん
20100725
20100725

6枚目:アイちゃんとジェニーちゃん
20100725

7枚目:ジェニーちゃん探検中
20100725

8枚目?9枚目:おもちゃを咥えて泳ぐジェニーちゃん
20100725
20100725

10枚目:元気に泳ぐシニアゴルちゃん
20100725

11枚目:おもちゃを咥えて御満悦なアイちゃん
20100725

12枚目:おもちゃを咥えて泳ぐジェニーちゃん
20100725

13枚目:おもちゃを咥えて泳ぐアイちゃん
20100725

14枚目:おもちゃを狙っているジェニーちゃん
20100725

15枚目:ジェニーちゃんアップ
20100725

16枚目:アイちゃん
20100725

17枚目:浅瀬を嬉しそうに走るジェニーちゃん
20100725

18枚目?19枚目:ジェニーちゃん。おもちゃを咥えてスイスイスイ
20100725
20100725

20枚目:アイちゃんもおもちゃを咥えてスイスイスイ?
20100725

21枚目:しぶきが顔にかかったのか目をつぶっちゃった
20100725

22枚目:おもちゃも向かって駆け寄るジェニーちゃん
20100725

23枚目:でもアイちゃんに先に取られちゃいました?
20100725

24枚目?25枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100725
20100725

26枚目:ミニピンちゃんが一生懸命泳いでいました?
20100725

27枚目:シニアゴルちゃん。ボールをパク?っとした瞬間
20100725

28枚目:アイちゃん
20100725

29枚目:ジェニーちゃん
20100725

30枚目:ジェニーちゃん。おもちゃに向かってジャ?ンプ
20100725

31枚目:仲良く並んで泳ぐアイちゃんとジェニーちゃん
20100725

32枚目:再びおもちゃに向かってジャンプするジェニーちゃん
20100725

33枚目:アイちゃんが先におもちゃをゲット
20100725

34枚目:バスタオルで体をふいた後は記念撮影
20100725

35枚目:ランエリアに移動。ボールを咥えるアイちゃん
20100725

36枚目:嬉しそうに走り回るジェニーちゃん
20100725

37枚目?38枚目:尻尾を高々とあげて、ボールを咥えたままこちらに走り寄ってくるアイちゃん
20100725
20100725

39枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ?
20100725

40枚目:アイちゃんとジェニーちゃん
20100725

41枚目:クロウサギ?♪
20100725

42枚目:嬉しそうなアイちゃん
20100725

43枚目:再びゴロスリ?
20100725

44枚目:楽しいでし
20100725

45枚目:ジェニーちゃんは何やら物色中
20100725

46枚目:なんか嬉しそうですね?
20100725

47枚目:期待のまなざしでこちらを見る2人
20100725

48枚目:コング ウェットウァバをカジカジするジェニーちゃん
20100725

49枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100725

50枚目:笑顔でボールをキープするアイちゃん
20100725

51枚目:今度はコングをキープして御満悦なアイちゃん
20100725


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/07/26 01:19 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
