

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チャレンジ

題名のチャレンジとはなにかといいますと、ワン達の集合写真です。
先週末に、兄のワンコが遊びに来て、我が家のワンをあわせると総勢9頭。
コレは集合写真を撮るしかないと思いたち、集合写真を撮ることにチャレンジしてみました。

去年とはメンバーが一部入れ替わっていますが上手く撮れたかな?

去年撮った集合写真はこちら


1枚目:集合写真?
    黒タン君     アイちゃん      ラブちゃん
    ジェニーちゃん    ピクシーちゃん   純ちゃん   アンディー君
               ピースちゃん   &君
20100723

2枚目:集合写真?
                    純ちゃん
   黒タン君           アンディー君
   ジェニーちゃん、ピクシーちゃん、アイちゃん、ラブちゃん
20100723

3枚目:集合写真?                    
黒タン君           アンディー君
   ジェニーちゃん、アイちゃん、ピクシーちゃん、純ちゃん、ラブちゃん
                         ピースちゃん、&君
20100723

4枚目:集合写真?                    
黒タン君     アイちゃん、      アンディー君
                       純ちゃん、ラブちゃん
   ジェニーちゃん、ピクシーちゃん、ピースちゃん、&君
20100723

5枚目:集合写真?                    
黒タン君     アイちゃん、      アンディー君
                       純ちゃん、ラブちゃん
   ジェニーちゃん、ピクシーちゃん、ピースちゃん、&君
20100723

6枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん
20100723

7枚目:笑顔のピクシーちゃん
20100723

8枚目:ねむねむなラブちゃん
20100723

9枚目:ねむねむなアイちゃん
20100723

10枚目:兄に甘える&君
20100723

11枚目:純ちゃんとピースちゃん
20100723

12枚目:遊びに来た姉の周りにフラッティー集合?!!
    ジェニーちゃん。歓迎のベロベロ?
20100723

13枚目:ナデナデされて笑顔の純ちゃん
20100723

14枚目:フラッティーズ。今度は姉の子供達のところに集合?♪
20100723

15枚目:ジェニーちゃん(手前)と純ちゃん(ソファーの上)
20100723

16枚目:ワンコ9頭と人間7人(私、兄、姉夫婦、姉の子3人)とかなりにぎやかになりました?。
20100723

17枚目:姉の子供達は毎回ワンコに会うのを楽しみにしています
20100723

18枚目:姉の腕をペロペロなめるジェニーちゃん。ピースちゃんは姪に甘えてヘソ天になっています。
20100723

19枚目:お腹なでてなでてとアピールする黒タン君
20100723

20枚目:これからひぬまに出発。ワン達嬉しそうにゲートに集まってきました。
20100723

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/07/24 01:35 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
