

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこ大集合?♪

今週末は、兄が3連休ということで、入院中の父のお見舞いのために我が家に遊びにきました?。
兄の話では、こちらに来る途中の首都高速で緊急工事による渋滞にあってしまったらしく
日立の我が家に到着したのは朝の5時頃でした。
到着後まずは、ワン達に朝ごはんを食べさせたりで、一段落したのが6時頃。
自分にとっては、いつものお散歩時間になったので、アイちゃんとジェニーちゃんを連れてお散歩の準備をしていたら、兄もお散歩に行くとのこと。
というわけでワンコ総勢9頭の賑やかなお散歩になりました。
お散歩後は、長旅の疲れが出たせいか兄もワンもグッスリお昼寝。
アイちゃんもジェニーちゃんも一緒に爆睡しています。
午後になったらかな?り賑やかになるんだろうな?。


1枚目:スタンダードダックスの黒タン君
20100717

2枚目:レバフラの純ちゃん。
20100717

3枚目:フラッティーのアンディー君。
20100717

4枚目:左からジェニーちゃん、ピクシーちゃん、&君、純ちゃん、ラブちゃん
20100717

5枚目:笑顔のラブちゃん
20100717

6枚目:お散歩に出発。
左から&君、純ちゃん、ラブちゃん、前がピースちゃん、後ろがピクシーちゃん、黒タン君
20100717

7枚目:黒フラッティーズ。手前がジェニーちゃんで奥がアンディー君
20100717

8枚目:笑顔のアイちゃん
20100717

9枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100717

10枚目:いつもはこれにアンディー君を含めた7頭連れ。
    自分には出来ないですね?
20100717

11枚目:最年長のアンディー君(10歳3カ月)と最年少の純ちゃん(5カ月)
    奥でカメラ目線なのは英ゴルのピクシーちゃん
20100717

12枚目:4歳8カ月のジェニーちゃん。
    「みんなでお散歩楽しいでし」
20100717

13枚目:横からみるとこんな感じです。
20100717

14枚目:アンディー君横顔
20100717

15枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100717

16枚目:笑顔の純ちゃん
20100717

17枚目:笑顔のアイちゃん
20100717

18枚目:笑顔で振り返るアンディー君
20100717

19枚目:ジェニーちゃんに何やら話しかけているアンディー君
20100717

20枚目:アイちゃん
20100717

21枚目:普段標高1000m以上の涼しいところにいるためか、みんな暑そうですね?。
20100717

22枚目:左からピースちゃん、純ちゃん、ピクシーちゃん、&君、ラブちゃん、黒タン君
20100717

23枚目:今日は朝から蒸し暑かったです。お散歩後クールダウン中のジェニーちゃん
20100717

24枚目:初めて家に来たのにも関わらず、ちゃんとトイレでしてくれている純ちゃん。エライエライ
20100717

25枚目:見あげるアイちゃん
20100717

26枚目:笑顔でゲートに前足をかけるピクシーちゃんと純ちゃん
20100717

27枚目:アンディー君。すごい顔になってる?
20100717

28枚目:ゴールデンズ。手前からアイちゃん、ピクシーちゃん、ラブちゃん
20100717

29枚目:ピースちゃん。ピースちゃんも我が家に来るのは初めてですね。
20100717

30枚目:純ちゃんはパパと一緒にお昼寝中
20100717

31枚目:黒タン君はいちばん涼しいところを陣取っています。手前は&君
20100717

32枚目:笑顔のピクシーちゃん
20100717

33枚目:口元に微笑みをうかべるラブちゃん
20100717

34枚目:みんなで仲良くお昼寝中?♪
20100717

35枚目:&君
20100717

36枚目:右からピクシーちゃん、純ちゃん、アイちゃん
20100717

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/07/17 11:07 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
