

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めて見ました?

タイトルの初めて見たというのは何かといいますと、アイちゃんのカエル足です。(写真4、5枚目参照)
今までず?っと見たことがなかったので出来ないものだとばかり思い込んでいました?。
こういう意外な発見って嬉しくなりますね。


1枚目?2枚目:タオルで遊ぶジェニーちゃん
20100714
20100714

3枚目:アイちゃん参戦。ひっぱりっこが始まりました?
20100714

4枚目?5枚目:かえる足のアイちゃん。ひらすらタオルをカジカジ
20100714
20100714

6枚目:なんでしゅか?
20100714

7枚目:ジェニーちゃん乱入?
20100714

8枚目:再びひっぱりっこが始まりました?
20100714

9枚目:休憩するジェニーちゃん
20100714

10枚目:タオルをカジカジするアイちゃん
20100714

11枚目:ひたすらカジカジ
20100714

12枚目:ジェニーちゃん参戦
20100714

13枚目:タオルをとられないようにガードしているアイちゃん
20100714

14枚目:なんとかタオルをとろうとしているジェニーちゃん
20100714

15枚目:ジェニーちゃん。楽しそうですね?
20100714

16枚目:すきをうかがっているジェニーちゃん
20100714

17枚目:今度は背中に乗ろうとしています
20100714

18枚目:アイちゃんのガードが厳しくてなかなかタオルを取ることができませんね?
20100714

19枚目:あきらめぎみのジェニーちゃん
20100714

20枚目:タオルはとれなかったけど楽しかった?♪
20100714

21枚目:満足そうに笑みをうかべるアイちゃん
20100714

22枚目:アイちゃんアップ
20100714

23枚目:ジェニーちゃんアップ
20100714

24枚目:ジェニーちゃんも満足そうな表情していますね?
20100714

25枚目:遊んだあとはおやつタイム
20100714

26枚目:目を輝かせているジェニーちゃん
20100714

27枚目:同じく目を輝かせているアイちゃん
20100714

28枚目:この笑顔に毎日癒されています
20100714

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010/07/15 12:29 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
