

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しいお散歩&ドッグカフェ

7月10日にひぬまに行った後は、前回同様ドッグガーデンカフェに行ってきました。
この日は残念ながら人間用の食事メニューは売り切れ。
なので、いつものようにティータイムセットを頼んでゆっくりとくつろいできました。
もちろんワンコ用メニューはあったので、ワン達も軽食を楽しんでいました?。
日が変わって日曜日も午前中はイイ天気。ワン達とのんびりと近所の日陰コースのお散歩を楽しみました。
ここのところ雨の日が多かったのでワン達も久しぶりのいい天気に、お散歩中も楽しげでしたね?。
午後は雑草との格闘。庭の雑草がかなり伸びていたので、一気に刈り込みました。
終わった後は手には豆ができてしまっていましたね?。
でも雑草を刈り取った後の庭をみるとやっぱり気持ちがいいものですね?。
とはいってもおおざっぱに長い草だけを刈り込んだので、仕上がりはとてもお見せできる状態ではありませんが(汗)


1枚目:土曜日の朝。お散歩に出発。柔和な表情のアイちゃん
20100713

2枚目:ジェニーちゃん。大あくび?
20100713

3枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100713

4枚目:笑顔のアイちゃん
20100713

5枚目:晴れた日は気持ちいいでしゅ
20100713

6枚目:拾い食い防止のためのおもちゃを咥えるジェニーちゃん
20100713

7枚目:カメラ目線のジェニーちゃん
20100713

8枚目:木陰で気持ち良さそうにしているアイちゃん
20100713

9枚目:ジェニーちゃん
20100713

10枚目:夏の暑い日は重宝している散歩コース
20100713

11枚目:日陰のコースをのんびりと歩いているワン達
20100713

12枚目:生垣の向こうに何かあるのかな?
20100713

13枚目:なでなでされてアイちゃんニコニコ
20100713

14枚目:嬉しそうなジェニーちゃん
20100713

15枚目:嬉しそうなアイちゃん
20100713

16枚目:おどけた表情のジェニーちゃん
20100713

17枚目:笑顔のアイちゃん
20100713

18枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100713

19枚目:ドッグカフェにて。メニューが来るまでまったりくつろぐ2人
20100713

20枚目:ティータイムセットが運ばれてきたので、2人とも期待の表情をうかべています。
20100713

21枚目:クッキーをもらって満足そうな2人
20100713

22枚目:ジェニーちゃん。場所を移動してテーブルのすぐ横にはりついてきました。
20100713

23枚目:もっとくだしゃい
20100713

24枚目:じ?っと目で訴えかけてくるアイちゃん
20100713

25枚目:ワンコメニューが運ばれてきたので2人とも期待してお座りして待っています
20100713

26枚目:ワンコメニューはバナナケーキ
20100713

27枚目:笑顔のアイちゃん
20100713

28枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100713

29枚目:ケーキをもらって満足そうなワン達
20100713

30枚目:嬉しそうなジェニーちゃん
20100713

31枚目:ケーキを見る2人の表情。それぞれの性格がでていますね?
20100713

32枚目:嬉しそうなアイちゃん
20100713

33枚目:期待して身を乗り出し気味のジェニーちゃん
20100713

34枚目:お食事が終わって他のお客さんの様子を見ているワン達
20100713

35枚目:日付がかわって日曜日の朝のお散歩。後ろをふりかえるジェニーちゃん
20100713

36枚目:アイちゃんカイカイ。とても気持ち良さそうな表情をしていますね?
20100713

37枚目?38枚目:とても嬉しそうなジェニーちゃん
20100713
20100713

39枚目:笑顔のアイちゃん
20100713

40枚目:おもちゃを咥えて満足そうなジェニーちゃん
20100713

41枚目:嬉しそうなアイちゃん
20100713

42枚目:ジェニーちゃん
20100713

43枚目:夜は雨が降ってきたのでレインコートを着てのお散歩です。
20100713

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/07/14 00:09 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
