

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグカフェに行ってきました?

7月4日にひぬまで遊んだ帰りにひたちなかのジョイフル本田にあるドッグガーデンカフェに行きました。

いままではティータイムセット(クッキー1枚と飲み物のセット)だけだったのですが、何事も経験ということで、今回はいよいよお食事に初挑戦です。
まずは人間用の食事が運ばれてきたときは、ワン達がどんな行動をするのか正直ドキドキでしたが、意外にも大人しくしていてくれました。
食事中も特に飛びついてきたりテーブルに足をかけることもありませんでしたね?。
ワンコ用の食事が運ばれてきたときも、問題なし。
去年のドッグカフェ初挑戦(ドッグカフェ初挑戦の記事)のときは、コーヒーはこぼされるわ、クッキーは舐められるはといろいろと大変でしたが、その時の事を思うとずいぶんと成長したな?って思いますね?。
これでカフェでお食事をする自信もつきました。


1枚目:店員さんの方が気になる様子のジェニーちゃん
20100709

2枚目:笑顔のアイちゃん
20100709

3枚目:2人とも奥の席のわんちゃんの方をみています
20100709

4枚目:人間用のお食事が運ばれてきたので笑顔でお座りをするアイちゃん
20100709

5枚目:ドライカレーです。
20100709

6枚目:お座りして私が食べている様子を見ているワン達
20100709

7枚目:期待のまなざしのジェニーちゃん
20100709

8枚目:アイちゃんもじ?っとこちらを見ています。
20100709

9枚目:ワンコ用のメニューがきました。
20100709

10枚目:お座りして待っているアイちゃんとジェニーちゃん
20100709

11枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100709

12枚目:笑顔のアイちゃん
20100709

13枚目:頭をナデナデされて嬉しそうなアイちゃん
20100709

14枚目:ジェニーちゃん
20100709

15枚目:お食事のあとはまったりモード
20100709

16枚目:いい子にしていた御褒美にレジ横のクッキーを買ってあげました。
    お座りして見上げるジェニーちゃん
20100709

17枚目:お座りして見上げるアイちゃん
20100709

18枚目:お座りして見上げる2人
20100709

19枚目:満面の笑みを見せるジェニーちゃん
20100709

20枚目:満面の笑みを見せるアイちゃん
20100709

21枚目:2人とも手に持ったクッキーに注目しています。
20100709

22枚目:隣接のドッグデプトに入ったら、アイちゃんもジェニーちゃんもマットの上でゴロスリをはじめてしまいました?。
20100709

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/07/09 01:10 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
