

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンコ用夏服購入

今日は会社帰りにワンコご飯を買うためにひたちなか市にあるジョイフル本田に行ってきました。
まずは2Fにあるペットワールドで買い物を済ませたあと、ワンコの夏用の服をみるために1Fのドッグデプトへ。
メッシュ素材でデザインが気に入ったものがあったので買っちゃいました。
ついでにワンコ服とおそろいのデザインの人間用のTシャツもあったのでこちらも買っちゃいました。
次回遊びに行くときに早速着せて行こうと思っています。

1枚目:ワンコ用Tシャツ。左がジェニーちゃん用で右がアイちゃん用。
20100701

2枚目:これが私用のTシャツです。
20100701

3枚目:前側はこんなデザイン
20100701

4枚目:ワンコ用Tシャツのお腹側
20100701

5枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100701

6枚目:うれしそうにゴロスリをするアイちゃん
20100701

7枚目:笑顔のアイちゃん
20100701

8枚目:アイちゃん。起き上がりました
20100701

9枚目:アイちゃんアップ
20100701

10枚目:笑顔のアイちゃん
20100701

11枚目:舌べろにょ?ん
20100701

12枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100701

13枚目:嬉しそうにTシャツを見つめています
20100701

14枚目:さっそくジェニーちゃんに着せてみました。
20100701

15枚目:アイちゃんにも着せてみましたが....
20100701

16枚目:ガウガウをはじめてしまいました?
20100701

17枚目:落ち着くまでしばらくの間バタバタやっていました。
20100701

18枚目:2ショット?
20100701

19枚目:2ショット?
20100701

20枚目:2ショット?
20100701

21枚目:2ショット?
20100701

22枚目:アイちゃん。服のサイズはXXXLです。
20100701

23枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20100701

24枚目:笑顔で見あげるワンズ
20100701

25枚目:ジェニーちゃん。服のサイズはXXLです。
20100701

ここからは昨日の深夜に撮った写真
26枚目:サッカー観戦をするジェニーちゃん?
20100701

27枚目:日本がんばっていましゅね?
20100701

28枚目:サッカー観戦をするジェニーちゃん?
20100701

29枚目:豪快にゴロスリするアイちゃん
20100701

30枚目:ジェニーちゃんがじゃれつきに行きました
20100701

31枚目:ガウガウ
20100701

32枚目:楽しかったでしゅ。
20100701

33枚目:満足そうな表情のアイちゃん
20100701

34枚目:アイちゃん。お耳が面白いことになっていますね
20100701

35枚目:眠そうなジェニーちゃん
20100701

36枚目:緊張感がただよっているテレビ中継とは対照的にまったりとくつろいでいるアイちゃん。
20100701

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/07/01 01:19 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
