

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月も今日で終わりですね?

5月も今日で終わりですね?。
ここ最近仕事がたてこんでいて休日出勤もしたりでなかなかブログの更新ができませんでした。
今月を振り返ってみると出費が多かったような気がしますね?。
まずは来季モデルのスノーボードの支払いと自動車税。
これは前もってわかっていたので予算の範囲内でした。
今月は大丈夫かな?っとちょっと冒険したときに限って、予想外の支出っておきるものですね
それはジェニーちゃんの手術代とバイクの修理代。全てあわせて30万を超えてしまいました。
6月7月で何とか挽回したいですね?。


1枚目:お座りするジェニーちゃん
20100531

2枚目:今日も引っ張っこで遊んでいます
20100531

3枚目:ジェニーちゃん
20100531

4枚目:アイちゃん。
20100531

5枚目:アイちゃん。嬉しそうにお口をグワ?!!
20100531

6枚目?7枚目:歯をむき出してます
20100531
20100531

8枚目:口にタオルを巻きつけるジェニーちゃん
20100531

9枚目:顔洗い中のジェニーちゃん
20100531

10枚目:なんともいえない表情のジェニーちゃん
20100531

11枚目:アイちゃんの顎をなでなで
20100531

12枚目:おやつのキャベツ。蒸して柔らかくして、その上にヨーグルトをかけています。
20100531

13枚目:最近大活躍中の蒸し器。私も毎日のように温野菜を食べています。
20100531

14枚目:お座りしてコマンドがかかるのをまっているワン達
20100531

15枚目:一心不乱も食べていますね?。
20100531

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010/05/31 23:57 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
