

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒いですね?

昨日のポカポカ陽気から一転して今日は寒かったですね?。
雨も降っていたし風も強く、体感的にもより寒く感じました。
今年はどうなっているんでしょうかね?。
東北地方では雪が積もったとか。また冬に逆戻りですね。
体調管理に気をつけなければと思いました。


1枚目:骨ガムをかじかじするアイちゃん
20100422

2枚目:ジェニーちゃんが骨ガムを狙っています
20100422

3枚目:夢中でカジカジ
20100422

4枚目:アイちゃんの気をひこうとボールを咥えてきたジェニーちゃん
20100422

5枚目:アイちゃん体勢を変えたけれどやっぱり骨ガムを離しませんね?
20100422

6枚目:布団を敷くためにマットを敷いたら、さっそく頬をこすりつけるジェニーちゃん
20100422

7枚目:そのままゴロンと横になって、こんどは顔を洗ってます
20100422

8枚目:アイちゃんはマイペースに骨ガムをかじかじ
20100422

9枚目:毛づくろいをはじめたジェニーちゃん
20100422

10枚目:甘えモードに突入
20100422

11枚目:よりそってくるジェニーちゃん
20100422

12枚目:ジェニーちゃん。隣に寄り添ってzzzzz
20100422

13枚目:アイちゃんは夢中で骨ガムをかじかじ
20100422

14枚目:物音に顔をあげるジェニーちゃん
20100422

15枚目:寝がえりをうってこちらむきになるジェニーちゃん
20100422

16枚目:ペロペロなめてきたジェニーちゃん
20100422

17枚目:カメラ目線のジェニーちゃん
20100422

18枚目:トイレから戻ってきたら完全に布団を占拠されていました。
20100422

19枚目:目いっぱいのびのびしているジェニーちゃん
20100422

20枚目:アイちゃんとジェニーちゃん
20100422

21枚目:のびのび?
20100422

22枚目:朝起きた時。まだまだ寝ぼけ眼のジェニーちゃん
20100422

23枚目:同じく眠たそうなアイちゃん
20100422

24枚目:まどろんでいるジェニーちゃん
20100422

25枚目:ジェニーちゃんアップ
20100422

26枚目:朝のお散歩に出発!
20100422

27枚目:気温は低めでどんよりとした空模様にちょっとテンション低めのジェニーちゃん
20100422

28枚目:桜も終わりですね?。
20100422

29枚目:アイちゃん。あくび中
20100422

30枚目:上を見上げるジェニーちゃん
20100422

31枚目:何をみているのかな?
20100422

32枚目:笑顔のアイちゃん
20100422

33枚目:梅のようにも見えますが桜なのかな?
20100422

34枚目:こちらの桜はもうちょっといけそうですね
20100422

35枚目:アップでとるとやっぱり葉っぱが目立ちますね
20100422

36枚目:道には花弁がたくさん積もってます
20100422

37枚目:桜の枝
20100422

38枚目:歩道の真ん中に鳥さんがいます
20100422

39枚目:おすまし顔のジェニーちゃん
20100422

40枚目:桜の花弁のにおいをかぐジェニーちゃん
20100422

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/04/23 00:30 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
