

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しそう?♪

ネットでいろいろとドッグランを探していたら山中湖にとても良さそうなドッグランがOPENしているのを発見。
大きな室内プールに室内ラン。⇒ドッグリゾートWoof
写真をみるかぎりドッグランひぬまのプールよりも大きそうです。
現在仮OPEN中で室内ランとプールはすでに営業が始まっているとか。
ここなら雨の日でも遊ばせる事ができますね?。
室内だから夏の暑い日でも気兼ねなく遊ばせることができますね。
プールも温水なので寒い冬にも泳がせることができるし。
兄のところに遊びに行ったときにココに行ってみようかな。

写真は4月18日に撮った写真です。
1枚目:耳が裏返っているジェニーちゃん
20100420

2枚目:2人とも遠くの方を歩いている猫ちゃんを発見したようです
20100420

3枚目:猫ちゃんも行っちゃったし再びトコトコ歩き始めました
20100420

4枚目?8枚目:桜はまだまだがんばってますね?。
20100420

20100420

20100420

20100420

20100420

9枚目:なんだか嬉しそうなジェニーちゃん
20100420

10枚目:こちらをみてニッコリほほ笑むジェニーちゃん
20100420

11枚目:見上げるジェニーちゃん。おやつでも期待しているのかな
20100420

12枚目:ジェニーちゃん。お耳をパタパタパタ
20100420

13枚目:嬉しそうなアイちゃん
20100420

14枚目:ジェニーちゃんもエヘヘ
20100420


15枚目:満面の笑みですね?
20100420

16枚目:文字通り道草を食うジェニーちゃん
20100420

17枚目?21枚目:桜?桜?♪
20100420

20100420

20100420

20100420

20100420

22枚目:アイちゃん横顔
20100420

23枚目:笑顔のアイちゃん
20100420

24枚目:ジェニーちゃんアップ
20100420

25枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100420

26枚目:夕方のお散歩時。あくび中のジェニーちゃん
20100420

27枚目:気分転換に反射ベストではなく反射素材をふんだんに使ったシャツを着用
20100420

28枚目:こちらを見るジェニーちゃん
20100420

29枚目:アイちゃん
20100420

30枚目:またまたあくび中のジェニーちゃん。
20100420

31枚目:ちょっとお買いもののために係留。
    こんなときにランブルウォークリードは便利ですね?。
20100420

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/04/20 23:18 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
