

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散りはじめた桜

昨日、今日の雨でだいぶ桜の花も散っていました。
午後は天気が回復して晴れたけれど、まだまだ気温は低いままでしたね?。
はらはらと散っていく桜の様は、まさに百人一首にある紀友則の歌「久方の ひかりのどけき 春の日に しづ心なく 花のちるらむ」の情景でしたね?。


金曜日に撮った写真。
1枚目:2人の視線の先にあるのは..
20100417

2枚目?4枚目:桜です。まだまだ元気に咲き誇っています。
20100417
20100417
20100417

5枚目:ジェニーちゃんの鼻の頭に桜の花びらがついています。
20100417

6枚目:振り向くジェニーちゃん
20100417

7枚目:桜
20100417

8枚目:ジェニーちゃん横顔。
20100417

9枚目:アイちゃん横顔
20100417

10枚目?12枚目:桜
20100417
20100417
20100417

13枚目:夕方のお散歩時は雨が降っていたのでレインコートを着用してのおでかけです
20100417

14枚目:嬉しそうなアイちゃん
20100417

15枚目:ジェニーちゃん。大あくび?
20100417

16枚目:玄関前にて
20100417

ここからは今日撮った写真です。
17枚目:雨があがったのでお散歩に出発。
20100417

18枚目:アイちゃん横顔
20100417

19枚目:舌をちょこっと出すジェニーちゃん
20100417

20枚目:昨晩の風雨をしのいだ桜達
20100417

21枚目:3枚目の写真と比べると花びらの量が少なくなったような感じがしますね
20100417

22枚目:路上にもたくさんの桜の花びらが落ちています
20100417

23枚目:遠くを見るジェニーちゃん
20100417

24枚目:アイちゃん
20100417

25枚目:アイちゃんの方を見ているジェニーちゃん
20100417

26枚目:ちょっとまぶしそうなアイちゃん
20100417

27枚目:こちらを見るジェニーちゃん
20100417

28枚目:ジェニーちゃん。正面からパチリ
20100417

29枚目:笑顔のアイちゃん
20100417

30枚目:あくびをするジェニーちゃん
20100417

31枚目:ほほ笑むジェニーちゃん
20100417

32枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20100417

33枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20100417

34枚目:ワン達の頭上には桜です。だいぶ葉が見えていますね?。
20100417

35枚目:ここも散っちゃっていますね?って感じで下をみているジェニーちゃん
20100417

36枚目:笑顔で見上げるジェニーちゃん
20100417

37枚目:笑顔で見上げるアイちゃん
20100417

38枚目:柔和な表情のアイちゃん
20100417

39枚目:上を見上げるジェニーちゃん
20100417

40枚目:視線の先にはまだまだがんばって咲いている桜
20100417

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/04/17 23:06 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
