

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒いですね?

4月も中旬で桜も咲いているのに寒いですね?。
なんでも2月頃の気温だとか。
関東地方北部は明日は平野部でも雪が降るかもしれない予報。
先週末にスタッドレスタイヤを夏用タイヤに交換したのですがちょっとはやかったかな。


1枚目:笑顔でみあげるジェニーちゃん
20100415

2枚目:笑顔でこちらをみるアイちゃん
20100415

3枚目:ジェニーちゃん。なんだか嬉しそうですね?
20100415

4枚目:アイちゃんも嬉しそうです。
20100415

5枚目:ジェニーちゃんの首の下をなでなで
20100415

6枚目:アイちゃんの首の下をなでなで
20100415

7枚目:ごろごろ甘えてくるアイちゃん
20100415

8枚目:握手。
20100415

9枚目:ジェニーちゃんがきてバトルに突入
20100415

10枚目:アイちゃん。すごい顔に
20100415

11枚目:アイちゃん。顔がにやけてます。
20100415

12枚目:うけけけけ
20100415

13枚目:うけけけけ?
20100415

14枚目:ピアノの上のほうを見上げるジェニーちゃん
    2階にある電子ピアノを買ってからは、すっかりとオブジェと化しています(汗)
20100415

15枚目:にっこりほほ笑むジェニーちゃん
20100415

16枚目:アイちゃん。まったりモードに入りました
20100415

17枚目:ねむねむなアイちゃん
20100415

18枚目:ジェニーちゃんはまだまだ元気ですね?
20100415

19枚目:ジェニーちゃんの首をなでなで
20100415

20枚目:アイちゃんのことをペロペロなめるジェニーちゃん
20100415

21枚目?27枚目:寝そべったままボールで遊ぶアイちゃん
20100415
20100415
20100415
20100415
20100415
20100415
20100415

28枚目:くつろいでるジェニーちゃん
20100415

29枚目:アイちゃんの頭をナデナデ
20100415

30枚目:お腹なでて?と言わんばかりにごろんとヘソ天になるアイちゃん
20100415

31枚目:眼鏡をかけたアイちゃん
20100415

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/04/16 11:19 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
