

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初夏と冬が交互に来てる感じですね

最近寒暖の差がはげしいですね?。
今日は真冬のように寒かった地域もあり、関東でも南と北ではかなり気温が違ったようです。
先週末は初夏のような陽気だったんですけどね?。
体調管理は大変だと思いますが、気を引きしめて風邪などをひかないように気をつけたいですね。

1枚目?3枚目:月曜日に天候は荒れましたが、このとおり桜は元気いっぱいです。
20100414
20100414
20100414

4枚目:アイちゃん
20100414

5枚目:ワン達横顔
20100414

6枚目:ジェニーちゃん
20100414

7枚目:水仙のにおいをかぐワン達
20100414

8枚目?10枚目:桜?桜?♪
20100414
20100414
20100414

11枚目:ジェニーちゃん横顔
20100414

12枚目:アイちゃん横顔
20100414

13枚目:なんだか嬉しそうにこちらを見るジェニーちゃん
20100414

14枚目:笑顔のアイちゃん
20100414

15枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100414

16枚目:ワン達の視線の先には.....
20100414

17枚目:おやつのデコポンです
20100414

18枚目:おやつをもらえて2人ともニッコニコ
20100414

19枚目:もっとちょうだい?って感じでゲートから身を乗り出すアイちゃん
20100414

20枚目:笑顔をしっぽをふりふりさせるアイちゃん
20100414

21枚目:ジェニーちゃんも立ち上がりました
20100414

22枚目:笑顔でお座りするワン達
20100414

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2010/04/14 23:44 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
