

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も桜♪

今日は初夏のような陽気で、つい先週まで雪山を滑っていたなんて信じられない感じでしたね?。
この時期のお散歩の楽しみといえば、やっぱり桜ですね
散歩コースもついつい桜が咲いているコースを選んでしまいますね。
こう気温が高いと見ごろなのは今週がピークかな。
まあ昨日今日と桜を十分堪能できたので満足しています。

1枚目:後ろを気にするジェニーちゃん
20100411

2枚目:なんだかうれしそうなジェニーちゃん
20100411

3枚目:アイちゃん横顔アップ
20100411

4枚目?8枚目:公園の桜。満開です♪
20100411

20100411

20100411

20100411

20100411

9枚目:後ろを振り向くジェニーちゃん
20100411

10枚目:春で気分もルンルンってところでしょうか
20100411

11枚目?13枚目:桜並木
20100411

20100411

20100411

14枚目:桜並木がある川の名前はもちろん桜川。
    といっても水戸にある大きな川ではなく日立市内の小さな川です
20100411

15枚目:川にかかった桜はなんかいいですね?
20100411

16枚目:桜アップ
20100411

17枚目:桜
20100411

18枚目:嬉しそうにこちらを見るジェニーちゃん
20100411

19枚目:おすまし顔のジェニーちゃん
20100411

20枚目:嬉しそうなアイちゃん
20100411

21枚目:はにゃ?んとした表情のアイちゃん
20100411

22枚目:ジェニーちゃんも満面の笑み
20100411

23枚目:草を食べるジェニーちゃん。なんか倒れているように見えますね?
20100411

24枚目?25枚目:桜
20100411
20100411

26枚目:アイちゃん。恒例のゴロスリ。お散歩時に必ず1回はやりますね。
20100411

27枚目:満足そうなアイちゃん
20100411

28枚目:ジェニーちゃんもつられて?笑顔
20100411

29枚目:アイちゃん
20100411

30枚目:ジェニーちゃん暑そうですね?
20100411

31枚目:尻尾を高々と上げて歩くワン達
20100411

32枚目?35枚目:家に帰ってもテンションは高くさっそくバトル開始です
20100411

20100411

20100411

20100411

36枚目:おやつをみせると、すぐにバトルをやめてよってきました。
20100411

37枚目:もっとちょうだい?って感じでペロペロするジェニーちゃん。
20100411


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



2010/04/11 23:13 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
