

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3月22日にドッグランひぬまに行ってきました その1

3月22日の月曜日、天気がとても良かったので久しぶりにバイクで通勤。
会社に着いたら、誰もタイムカードを押していない....。
そういえば休業日でした
先週いろいろとあったのですっかり忘れてました。
というわけで自宅にUターン。
午後にどこかのスキー場で滑ろうかなと思ったのですが、ワン達は土日はお留守番だったので近場のドッグランで遊ばせてあげようと思い立ち、午後からドッグランひぬまに行ってきました。
ドッグランひぬまに着いたら、この3連休からプールがOPENしたとのこと。
わんの水遊びの用具はまったくもってきていなかったのですが、せっかくプールがOPENしているので、バスタオルだけかりてプールにGO。
もう15時をすぎていたので、流石にプールは貸し切り状態でした。
久しぶりの水遊びでしたが、そこは流石にフラッティー。
ジェニーちゃんはハイテンションにプールの中にまっしぐら。
アイちゃんは久しぶりのプールに最初はちょっととまどっていましたが、すぐに慣れてプールの中をスイスイ泳いでいました。
日が陰ってきたらやっぱりこの季節は寒さを感じますね?。
1時間くらいでプールはきりあげてランの方に移動しました。
ランの様子は、その2の方で掲載します。

1枚目:プールに入場。はやく遊びたそうなワン達
20100324

2枚目:このとおりプールは貸し切り状態です
20100324

3枚目:プールに入って笑顔のジェニーちゃん
20100324

4枚目:アイちゃんは「入ろうかな。どうしようかな?」って感じですね
20100324

5枚目:ジェニーちゃん。さっそくプールで泳ぎ始めました
20100324

6枚目:久しぶりのプールだけど問題なくスイスイスイ?
20100324

7枚目:笑顔でこちらをみるアイちゃん
20100324

8枚目:浅瀬を走るジェニーちゃん
20100324

9枚目:ボールを投げ入れたら、ようやくプールに入ったアイちゃん
20100324

10枚目:でもすぐにプールサイドに出てしまいました。
    プールサイドで追いかけっこするアイちゃんとジェニーちゃん
20100324

11枚目:投げ入れたボールを取りに行くアイちゃん
20100324

12枚目:アイちゃん。今年初泳ぎ。
20100324

13枚目:その様子をみているジェニーちゃん
20100324

14枚目:またまたプールサイドで追いかけっこするアイちゃんとジェニーちゃん
20100324

15枚目:ボールを咥えたアイちゃん
20100324

16枚目:次に投げ入れたボールはジェニーちゃんがGET
20100324

17枚目:プールサイドでガウガウをはじめました
20100324

18枚目:がお?
20100324

19枚目:対峙する2人
20100324

20枚目:ジェニーちゃん。ジャーンプ
20100324

21枚目:ボールを咥えてスイスイスイ?
20100324

22枚目:頭つんつんなジェニーちゃん
20100324

23枚目:アイちゃんもすっかり濡れていますね
20100324

24枚目:ボールを咥えて泳ぐジェニーちゃんを待ち伏せしているアイちゃん
20100324

25枚目:見事にボールをゲットしたあと、こちらに走ってくるアイちゃん
20100324

26枚目:ボールを咥えて泳ぐジェニーちゃん
20100324

27枚目:ボールを咥えて泳ぐアイちゃん
20100324

28枚目:その様子を見ているジェニーちゃん
20100324


29枚目?32枚目:ボールを咥えて泳ぐアイちゃん
20100324

20100324

20100324

20100324

33枚目?34枚目:アイちゃんぶるぶるぶる?
20100324

20100324

35枚目:ボールを取りに行くアイちゃん
20100324

36枚目:ジェニーちゃんもあとを追いかけてスイスイスイ?
20100324

37枚目:ボールが投げ入れられるのを待っているジェニーちゃん
20100324

38枚目:ボールを咥えて泳ぐアイちゃん
20100324

今日はここまで。その2へつづきます。

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/03/25 01:17 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
