

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝霧ドッグフィールドガーデンに行ってきました

先週の20日、21日は純ちゃんにお別れをするために十里木にある兄宅に行ってきました。
金曜日の8時30頃に日立の家を出発して兄宅に着いたのが24時頃。
純ちゃんと対面したのですが、やっぱり亡くなったというのが信じられなかったですね。
ワン達もなんだかさびしそうな感じでした。
土曜日に純ちゃんの葬儀をすませたあと、ワン達を元気づけるためと純ちゃんの供養を兼ねて
朝霧ドッグフィールドガーデンに行きました。
天気も良く、ワン達もすっかり元気を取り戻したように楽しく遊んでいました。
きっと純ちゃんも一緒に遊んでいたと思います。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
1枚目:首都高より東京タワーをパチリ
20100323

2枚目:ピクシーちゃん
20100323

3枚目:アンディー君
20100323

4枚目:&君
20100323

5枚目:純ちゃんによりそうピクシーちゃんとアンディー君
20100323

6枚目:黒タン君
20100323

7枚目:純ちゃんに添い寝するピクシーちゃん。
20100323

8枚目:ピクシーちゃん。表情が悲しげですね
20100323

9枚目:純ちゃんに寄り添う新顔のピースちゃん。
   純ちゃんと一緒に暮らし始めたばかりでのお別れにどんな思いなのでしょうか。
20100323

10枚目:ラブちゃん
20100323

11枚目:&君とピースちゃん
20100323

12枚目:アンディー君
20100323

13枚目:純ちゃんの葬儀の帰り道。富士山がきれいに見えました。
20100323

14枚目:ピースちゃんとピクシーちゃん
20100323

15枚目:&君
20100323

16枚目:&君とピクシーちゃん
20100323

17枚目:別角度から
20100323

18枚目:今度は黒タン君も一緒に
20100323

19枚目:朝霧ドッグフィールドガーデンにて。ラブちゃん
20100323

20枚目:嬉しそうに走り回るアンディー君
20100323

21枚目:Mダックス君とボール遊びをするラブちゃん
20100323

22枚目:Mダックス君パパに投げてもらったボールをゲットして満足そうなラブちゃん
20100323

23枚目:ボールをGET!
20100323

24枚目:ボール投げて?
20100323

25枚目:ピースちゃん。テリアちゃんと御挨拶
20100323

26枚目:アンディー君
20100323

27枚目:&君
20100323

28枚目:ピースちゃん。トイプーちゃんと御挨拶
20100323

29枚目:黒タン君。Sダックスは珍しいので、どこへいっても注目されます。
20100323

30枚目:こちらに走ってくるアンディー君
20100323

31枚目:ドッグウォークの上にのる&君
20100323

32枚目:笑顔の黒タン君
20100323

33枚目:&君とピースちゃん。
20100323

34枚目:アンディー君
20100323

35枚目:朝霧ドッグガーデンフィールドからみた富士山
20100323

36枚目:デッキの上で休憩中のアンディー君
20100323

37枚目:ピクシーちゃん
20100323

38枚目:水を飲む&君
20100323

39枚目:ピクシーちゃんと黒タン君とピースちゃん
20100323

40枚目:まったりくつろぐ黒タン君とまだまだ元気な&君
20100323

41枚目:アンディー君。コーギーちゃんと御挨拶
20100323

42枚目:ダックスズ。左から&君。黒タン君、ピースちゃん
20100323

43枚目:&君と黒タン君
20100323

44枚目:ピクシーちゃん
20100323

45枚目:芝生の上で休憩するピクシーちゃん
20100323

46枚目:ピースちゃんはお疲れの様子
20100323

47枚目:ゴロスリするアンディー君
20100323

48枚目:広々としたランでワン達のびのび?
20100323

49枚目:アンディー君と黒タン君
20100323

50枚目:ラブちゃん。空中キャッチの瞬間!
20100323


51枚目:帰ろうとしたときにフラッティーが来ました
20100323

52枚目:まだまだ若い感じですね?
20100323

53枚目:アンディー君。遊びたいけどもう体力が限界のようです
20100323

54枚目:遠くから尻尾をふりふり
20100323


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/03/24 00:24 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
