

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年3度目

最近めっきり暖かい日が続いていましたが、今日は夕方頃から雪が降り出して19時頃には結構積もりましたね?。
これで今年に入ってから日立市に雪が積もるのは3度目になります。
早速雪の中ワン達のお散歩に出発。
やっぱりワン達はテンション高めでした。
ただ風が強く横殴りの雪という感じだったのでお散歩は早めにきりあげました。
この感じだったら明日の朝はだいぶ積もるかな?っと期待していたのですが、
残念ながら今は雨にかわってしまっているので朝になる頃には雪はなくなっているかな。

20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309
20100309



2010/03/10 01:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
