

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついうっかり (T T)

今日は父の診察に友部にある県立中央病院に行ってきました。
家に帰って玄関のドアを開けたら、ワン達がお出迎え....。
アレっと思いわんこ部屋のドアをみたら開いていました。
朝出かけるときにバタバタしていたので、うっかりワンコ部屋のドアの鍵をかえるのを忘れてしまいました。
以前も同じようなうっかりミスをやってしまった事がありましたが、今回はキッチンのドアが空いていたのでかなりすごい状態になっていました。
胃を切った父が食べられるようにと姉からいただいた食品がほとんど食べられてしまっていましたね?。
まだ離乳食のようなものや減塩タイプのものだったのが救いですね。
密封された袋に入っているものなのに、なぜ食料とわかったんですかね?。
たまたまいたずらしたら食料だったっていう感じなのかな。
何故かテーブルの上に置いてあった焼き芋や伊予かん、それにジャーキーは手の届くところにあったはずなのに無事だった事を考えると匂いで嗅ぎあてたわけではなさそうですね。
あとは体に害になるようなものを飲み込んでいないことを祈りたいですね?。
ワン達に悪気はないですし、完全に自分のミスなので
最初に散らかった部屋を見たときはもう笑うしかなかったですね?。


1枚目:朝のお散歩に出発。アイちゃんカイカイ。
20100305

2枚目:ジェニーちゃん
20100305

3枚目:ジェニーちゃん横顔
20100305

4枚目:今日は初夏のような陽気でとても暖かかったです。
20100305

5枚目:アイちゃん
20100305

6枚目:ジェニーちゃん
20100305

7枚目?15枚目:ワン達襲撃跡
7枚目
20100305

8枚目
20100305

9枚目
20100305

10枚目
20100305

11枚目
20100305

12枚目
20100305

13枚目
20100305

14枚目
20100305

15枚目
20100305

16枚目:やけにスッキリした表情のワン達
20100305


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/03/05 23:59 | 未分類COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
