

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あ痛?っ!

会社帰りに信号待ちをしていたところ、急にドンっという大きな音とともに衝撃が...。
追突されてしまいました
新車で買ってからまだ3月くらいしかたっていないのに...。
相手の方が100%もってくれることになりましたが、やっぱりショックが大きいですね?。
ディーラーに修理に出しましたが治るのに3週間くらいかかるそうです。
そういえば、停まっているところに追突されたのはこれで3年連続になります。
追突されることが1回も合わない方が数多くいるなかで3年連続3回目っていったい...。
おはらいしてもらった方がいいのかな

1枚目:痛々しい後ろ姿
20100303

2枚目:相手も背が高い車だったので全体的にベッコリいってます
20100303

3枚目:後のドアは閉まらない状態に
20100303

ここからは2月18日に日立に雪が積もったときに撮った写真です。

4枚目:2月18日の朝。目が覚めたら雪景色だったのでびっくり
20100304

5枚目:庭もすっかり雪に覆われています
20100304

6枚目:朝のお散歩で庭に出たワン達
20100304

7枚目:興味津津ににおいをかいでいるジェニーちゃん
20100304

8枚目:同じくアイちゃん
20100304

9枚目:VOXY君もすっかり雪に覆われています
20100304

10枚目:見慣れた風景も別世界に感じますね?
20100304

11枚目:においチェックをするワン達
20100304

12枚目:道路にも結構積もっています
20100304

13枚目:アイちゃん
20100304

14枚目:遠くを見つめるワン達
20100304

15枚目:足の裏冷たくないのかな
20100304

16枚目:アイちゃん
20100304

17枚目:アイちゃん
20100304

18枚目:ジェニーちゃん
20100304

19枚目:遠くを見つめるアイちゃんとこちらを見るジェニーちゃん
20100304

20枚目:今度は逆に遠くを見つめるジェニーちゃんとこちらをみるアイちゃん
20100304

21枚目:こちらを見るアイちゃん
20100304

22枚目:こちらを見るジェニーちゃん
20100304

23枚目:近くの公園もすっかり雪景色
20100304

24枚目:公園に入ったらアイちゃんテンションがあがって尻尾を高々とあげています
20100304

25枚目:嬉しそうにジェニーちゃんのリードをひっぱるアイちゃん
20100304

26枚目:2人とも楽しそう?♪
20100304

27枚目:笑顔のジェニーちゃん
20100304

28枚目:こちらを見るジェニーちゃん
20100304

29枚目:雪遊びに絶好のシチュエーションでしたが、
    会社に行く前だったので残念ながら引き揚げました。
20100304



ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2010/03/04 00:55 | 未分類COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
