

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1月ものこり1週間

1月も残り1週間。最近時間がたつのがはやいと感じますね?。
今日は朝から天気が良くてお出かけ日和ですね。
いつもよりも時間をかけてのんびりとお散歩をしてきました。
今日はこれからアイちゃんをつれて動物病院へ混合ワクチンの接種をうけに行ってきます。
ジェニーちゃんは来月接種予定です。

1枚目:尻尾ぶんぶんジェニーちゃんとまったりアイちゃん。
20100123

2枚目:笑顔のアイちゃん。
20100123

3枚目:お眠なジェニーちゃん。
20100123

4枚目:お散歩に出発。こちらをみるジェニーちゃん。
20100123

5枚目:ジェニーちゃん。
20100123

6枚目:アイちゃん横顔。
20100123

7枚目:アイちゃん恒例のゴロスリです。
20100123

8枚目:その様子をみているジェニーちゃん。
20100123

9枚目:まだ終わらないのかな?って感じですね。
20100123

10枚目:アイちゃん。
20100123

11枚目:ワン達横顔。
20100123

12枚目:お座りするジェニーちゃん。
20100123

13枚目:お座りするアイちゃん。
20100123

14枚目:2人が真剣にみている視線の先には...
    もちろんおやつです。
20100123

15枚目:振り返るジェニーちゃん。
20100123

16枚目:なんだか嬉しそうなアイちゃん。
20100123

17枚目:アイちゃん。くちもとがゆるんでますね?。
20100123

18枚目:信号待ち中2度目のおやつタイム。
20100123

19枚目:見上げるアイちゃん
20100123

20枚目:見上げるジェニーちゃん
20100123

21枚目:ジェニーちゃんアップ。
20100123

22枚目?26枚目:家に帰ったら元気にガウガウ。
20100123
20100123
20100123
20100123
20100123

27枚目:あ?楽しかった。
20100123

28枚目:もっと遊びたそうなジェニーちゃん。
20100123

29枚目:やっと落ち着いてのんびりくつろぐジェニーちゃん。
20100123

30枚目:アイちゃんはソファーでお昼寝。
20100123

31枚目:バリケンに移動してくつろぐジェニーちゃん。
20100123

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/01/23 13:29 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
