

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風が強く吹いてます

午前中まで冬とは思えないほどのポカポカ陽気。
早朝の散歩時も気持ち悪いくらいに風が生暖かかったです。
夕方になってから急に風が吹き出してちょっと嵐のような感じ。
看板等は倒れているしお散歩中も何かが飛んできそうな感じでちょっと怖かったですね?。
明日にはおさまっているといいな。


写真は冬休みに兄が遊びに来た時に撮ったものの続きです。
まだまだいっぱい撮りためているので数日にわけてアップしていきたいと思います。

1枚目:ラブちゃん(ゴル)と&君(Mダックス)その1。
20100121

2枚目:ラブちゃん(ゴル)と&君(Mダックス)その2。
20100121

3枚目:ピクシーちゃん。
20100121

4枚目:こちらに振り向くアンディー君。
20100121

5枚目:Sダックスの黒タン君。
20100121

6枚目:くつろぐピクシーちゃん。
20100121

7枚目:ソファーでくつろぐ純ちゃん。
20100121

8枚目:くつろぐアイちゃん。
20100121

9枚目:ジェニーちゃん。
20100121

10枚目:こちらに微笑みかけるピクシーちゃん。
20100121

11枚目:キリりとした表情のピクシーちゃん。
20100121

12枚目:純ちゃん。床の上に移動。
20100121

13枚目:アンディー君。後ろ姿。
20100121

14枚目:ラブちゃんアップ。
20100121

15枚目:ソファーの上で窮屈そうなアイちゃんと黒タン君。
20100121

16枚目:見上げるピクシーちゃん(GR)とアンディー君(FCR)。
20100121

17枚目:純ちゃんzzz
20100121

18枚目:アンディー君もzzz
20100121

19枚目:黒タン君と&君もzzz
20100121

20枚目:右側に茶色ワン、左側に黒ワンがかたまっています。
20100121

21枚目:こちらを見上げるアイちゃんと舌をだしている純ちゃん。
20100121

22枚目:活動的な茶軍団とまったり寝ている黒軍団。
20100121

23枚目:手前からラブちゃん、&君、純ちゃん。
20100121

今日はここまで。続きは後日掲載します。

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/01/21 23:59 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
