

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年は幸先がいいな

今日そういえばロト6の抽せん日だなと思い気まぐれでロト6を買ったら
4等があたりました?(^^)。当選金額は10,000円。
発ロトが早速当たるなんて今年は幸先がいいですね?。

写真は冬休みの写真の第2段です。
まだまだ沢山撮りためていますので数日にわたって掲載していきます。


1枚目:ラブちゃん。
20100107

2枚目:アンディー君。
20100107

3枚目:わんこ部屋。みんなで仲良くzzzzz。
20100107

4枚目:黒タン君と&君。
20100107

5枚目:ジェニーちゃん。
20100107

6枚目:アイちゃん。
20100107

7枚目:角度をかえてパチリ。
20100107

8枚目:&君。
20100107

9枚目:ピクシーちゃん。
20100107

10枚目:顔をあげたアンディー君とまるまっているジェニーちゃん。
20100107

11枚目:アンディー君。ゴロン。
20100107

12枚目:寝ぼけ眼のアイちゃん。
20100107

13枚目:ピクシーちゃんzzzzz。
20100107

14枚目:フラッティーズもzzzzz。
20100107

15枚目:わんこに囲まれて眠っている兄
20100107

今日はここまで。続きは後日掲載します。

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010/01/07 23:59 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
