

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

信州小旅行

今日は天気も良く気温も暖かかったので病気療養中の父の気分転換を兼ねて信州へドライブに行ってきました。
父の体調もあり日立の家を出発したのは10時頃。
途中上信越道の甘楽PAで昼食後まずは父のリクエストにこたえて真田氏が徳川軍の2度の攻撃をはねのけたという上田城へ。気温は10℃以上と春の陽気でしたね?。
残念ながら櫓の中には入れなかったのですが、見ているだけでも楽しめました。
小諸の懐古園も見たかったらしいのですが残念ながらこの時期は公開されていないとの事。
上田から佐久、小諸と走ったあと日本一の白樺並木を見るために八千穂高原へ。
白樺並木をみたあとは夕暮れ時の浅間山を見つつ家路に。
父は暖かくなったらまた行きたいねと言っていたので、なんとか病気に打ち勝って早く元気になってほしいと思いました。

1枚目:朝から元気なアイちゃん。
20100130

2枚目:真剣な表情のジェニーちゃん。
20100130

3枚目:見上げる2人
20100130

4枚目:お座りしておやつを見つめるジェニーちゃん。
20100130

5枚目:おなじくアイちゃん。
20100130

6枚目:舌をぺろっと出すジェニーちゃん。
20100130

7枚目?10枚目:上田城櫓門
20100130
20100130
20100130
20100130

11枚目:ワンコの足跡発見!
20100130

12枚目:虎柄の秋田犬。珍しい毛並みですね?。
    とても人懐っこくてかわぃかったです。
20100130

13枚目:西櫓。
20100130

14枚目:真田神社からみた櫓門
20100130

15枚目?18枚目:外からみた上田城
20100130
20100130
20100130
20100130

19枚目:八千穂高原の白樺並木
20100130

20枚目:いつも行く八千穂高原スキー場の近くです
20100130

21枚目?22枚目:浅間山
20100130
20100130

23枚目?25枚目:夕焼け空がなかなか幻想的できれいでした
20100130
20100130
20100130

26枚目?27枚目:佐野SAのイルミネーション
20100130
20100130

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




2010/01/30 23:59 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

