

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

入社一周年

今の会社に入ってから今日でちょうど1年になります。
去年の今頃はリーマンショックの影響で不況もはじまっていたので、
今ふり返っても、この不況時によく就職できたと思いますね?。
いままで技術職にたずさわってきて本当によかったと思います。
ボーナスも無事に支給されたし、ワン達のためにもますますがんばらないといけないですね。

1枚目:朝のお散歩に出発。カイカイするアイちゃん。
20091217

2枚目:おすまし顔のジェニーちゃん。
20091217

3枚目:2人とも何を見ているのかな?
20091217

4枚目:ジェニーちゃん。
20091217

5枚目:アイちゃん恒例のゴロスリ。
20091217

6枚目:ひたすらコロンコロン。アスファルト冷たくないのかな?。
20091217

7枚目:地面の方をみているジェニーちゃん。
20091217

8枚目:ジェニーちゃんの方を見ているアイちゃん。
20091217

9枚目:ジェニーちゃん。大あくび?。
20091217

10枚目:でもすぐさま何事もなかったかのようにキリリとおすまし顔をするジェニーちゃん。
20091217

11枚目:街路樹はまだ葉っぱを蓄えています。でもそろそろ散り始めるころかな。
20091217

12枚目:アイちゃん。
20091217

13枚目:ジェニーちゃん。
20091217

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2009/12/16 23:59 | 未分類COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
