

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新型インフルエンザ予防接種


今日は父が新型インフルエンザの予防接種を受ける日なので
父を連れて病院へ行ってきました。
6月に大手術を受けてから大分体力は回復してきたとはいえ、抗がん剤を飲んでいる状態なので
インフルエンザに感染してしまったら大変だと思っていましたが、これで少しは安心できるかな。
あとは予防接種による副作用が心配ですが、いまのところ副作用が起こる気配はみられないので
大丈夫かなと思いますね。

帰りは久慈浜のお魚センターでアンコウ鍋を食べました。
アンコウは北茨城が有名ですが、水揚げ量は久慈浜がいちばんだとか。
実はアンコウを食べるのは初めてだったので期待していましたが
まあ味が淡白なので思っていたほど感動はなかったかな(汗)。
でも自己主張しないので鍋にはあうと思いましたね?。


1枚目?2枚目:ベッドの上で毛づくろいしているジェニーちゃん。
20091207
20091207

3枚目:アイちゃんはソファーで気持ち良さそうに眠っています。
20091207

4枚目:ジェニーちゃん。のびのび?。
20091207

5枚目:体を伸ばすジェニーちゃん。
20091207

6枚目:今度はヘソ天になりました。なんだか嬉しそうな表情をしています。
20091207

7枚目:お腹の毛がだいぶ生えてきましたね?。手術の傷が目立たなくなってきました。
20091207
8枚目:いたずらっぽい表情でこちらをみるジェニーちゃん。
20091207

9枚目:顔アップ。
20091207

10枚目:なんだか不思議なポーズをとりました(笑)。
20091207

11枚目:首が窮屈じゃないのかな?
20091207

12枚目:顔アップ。
20091207

13枚目:ホントすごい格好ですね?。
20091207

14枚目:ジェニーちゃんとアイちゃんの寝姿?2ショット。
20091207

15枚目:部屋に戻ったらソファーに移動してました。
20091207

16枚目:起きてきたアイちゃん。
20091207

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村





2009/12/10 23:59 | 未分類COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
