

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

VOXYわんこ仕様への準備

VOXYに換えてから、まだ一度もワンコを乗せていません。
それはワンコを乗せるための準備が整っていないからですね?。
なのでワンコと一緒に出かけるときは父の車(レガシーグランドワゴン)で出かけています。
まあ今までも6割以上は父の車で出かけていますが...(^^;
というわけでワンコをどのように車に乗せるかをカタログとにらめっこしながらいろいろと検討した結果、やっぱり今まで同様に後部座席に乗せるのが一番いいかなという結論に達しました。
今まではそのまま後部座席でフリーにさせていたのですが、レガシー君も追突事故を2回されているし前に乗っていたMR2も横から突っ込まれて廃車になったし、自分が気をつけていても事故にあうことはあるので万が一の場合に備えてワン達にもシートベルトを着用さた方はいいと思い、
ワンコ用のシートベルトとシートベルトが使用可能なカーシート、
それに後部座席のスペースを埋めるためのスペースボードを通販で注文しました。
これが届いて装着が終わったらワンコ搭乗解禁になります。
今日は頼んでいたステッカーが届いたので早速車に貼りました。

 

ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-104.html


2009/12/07 01:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
