

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンコ大集合&HAKUBA47に行ってきました?。

昨日は兄一行が静岡県から到着。というわけでワンコ8頭大集合です。
冬休みの間はだいぶ賑やかになりますね?。
でも我が家のアイちゃんとジェニーちゃんは同時期にヒートになったので
お外に遊びに連れていく事ができません?(>_<。)
でもワンコがこれだけいっぱいいるので室内でも十分に運動会になりますね。

今日はスノーボードのフォームチェックとセッティングの調整をかねて
出口超さんのセッティングドクター診断を受けにHAKUBA47に行ってきました。

出口さんは流石に本をだされているだけあってアドバイスが的確で自分の修正点がわかりました。
アドバイスをいただいた内容を常に念頭において練習に取り組みたいと思います。

日立の我が家からHAKUBA47までは大体4時間30分くらい。
流石にETCの休日特別割引が行われないいうこともあり高速道路は空いていました。
自分の場合は休日割で2000円(途中開通されていない区間は1度おりなければならないので)。
休日割が適用されなくても平日割+深夜割で4000円なのでそれほど割高な感じはしないですね?。
佐久ICまで3時間かからなかったので改めて長野県はそんなに遠くないなと感じました。
北関東自動車道が全線開通すれば更に近く感じられるんだろうな?。


1枚目:朝起きた時のワン達。
20091227

2枚目:お座りするアイちゃん。
20091227

3枚目:アンディー君にあいさつするアイちゃん。
20091227

4枚目:みんなでお散歩に出発!
20091227

5枚目:後続を待つアンディー君、アイちゃん、ジェニーちゃん。
20091227

6枚目:左からピクシーちゃん、ラブちゃん、純ちゃん。
20091227

7枚目:やっぱりアイちゃん恒例のコロンコロン!
20091227

8枚目:アンディー君横顔。
20091227

9枚目:ゴールデンズと&くん。
20091227

10枚目:私の担当はフラッティーズとアイちゃん。
20091227

11枚目:お散歩中に偶然ジューンママさんと会いました?。
     車でおとなしくしているララちゃん。
20091227

12枚目:窓ごしにわんこ部屋の様子をパチリ。
20091227

13枚目:ゲートにはりつくアイちゃんとピクシーちゃん。
20091227

14枚目:兄の周りにわんこ大集合。ラブちゃんなんてぐっすり寝ていますね?。
20091227

15枚目:佐野SAにて。
20091227

16枚目:なかなか幻想的な光景でした。
20091227

17枚目:Hakuba47に到着。気温は-1度。暖かいですね?。
20091227

18枚目:コース整備のためライトアップされていました。
20091227

19枚目:朝起きたときの気温は0度。
     日中はプラスの気温になりそうですね。
20091227

20枚目:ゴンドラからパチリ。まだ始まったばかりのせいかリフト券売り場に人があまりいませんね?。
20091227

21枚目:コースもまだ空いていますね。
20091227

22枚目:数本滑ったあとに撮影。だいぶコースもにぎわってきましたね。
20091227

23枚目:47の看板をパチリ。
20091227

24枚目:雲がとれて見晴らしがよくなりました?。
20091227

25枚目:すぐ隣は八方尾根。
20091227

26枚目:15時ごろになったら流石に陰ってきましたね?。
20091227

27枚目:ここのコースをみると7年前にインストラクター検定を受けた時の事を思い出しますね?。
20091227

28枚目?31枚目:素晴らしい眺めでした?。
20091227
20091227
20091227
20091227

32枚目?34枚目:帰り道。白馬村は辺り一面雪景色。道路が完璧に除雪されているのは流石ですね。
20091227
20091227
20091227


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村








2009/12/27 23:59 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

