

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11月29日もドッグガーデンカフェに行ってきました。

日曜日は天気がよかったので朝からいろいろと用事を済ませました。
朝はワンのお散歩からはじまり
それから車へのステッカー貼りとスタッドレスタイヤへの交換。
床屋で散髪したあと、家具屋にコタツ布団の買い物へ行き午前中は終了。
午後はワンコのご飯の買出しにひたちなか市にあるジョイフル本田にいってきました。
もちろんアイちゃんとジェニーちゃんも同伴です。
流石に日曜日ということもあって混み合っていましたが、着いたときにちょうど車が1台でるところだったので
運よくドッグデプトの近くの駐車場にとめることができました。
早速ワンコご飯の買出しのために2Fにあるペットワールドへ。
店内にはワンコ連れの方が結構来ていました。
フラッティーを連れている方がいたので早速ご挨拶。
ペットワールド内でフラッティー連れの方と初めて会えたので
ちょっと感動。まだ1歳の若い子でした。
リボンをつけていたから女の子かな。
ワンコご飯と骨ガム6本を購入して車に積み込んだ後はドッグデプトでティータイム。
店内には結構先客がいたので、外のテラス席に。
ちょうどそのときにジューンママさん(デプトの常連さん)がいらして
店内に誘われたので、思い切って店内に入ることにしました。
ジューンママさんはジューンちゃんとララちゃんのゴールデン2頭連れ。
ワンコがいっぱいいる中でのカフェは不安がありましたが
思ったよりは落ち着いていたかなと思いました?。
厳格な人の目線からはNGだと思いますが(^^;
やっぱりアイちゃんは他のワンコに対しては難しい性格なのか
正面から近づかれるとどうしてもワンワン威嚇してしまいます。
何とかしてこれを治してあげたいとは思っていますが
なかなか難しいですね?.
ランでフリーな状態だと近づかれても平気なのですが。
ジューンちゃん達とは、前にも挨拶しているはずなんですけどね?。
ジューンママさんに同席させてもらったのですが、
ちょっと申し訳ない感じがしました(><)。
ジェニーちゃんは初対面でもフレンドリーですぐにうちとけられるのですが、やっぱりワンコも同じような環境で育っていても
性格に違いが出てくるものですね。
ブログ仲間のウィーママさんも着たのでもう少しゆっくりしていきたかったのですが、残念ながら時間内によっていかなければいけないところがあったので
帰ることに。
ワンコブログを始めてから、たくさんのワンちゃんと出会う機会が増えたように思いますね
ワン友の輪が広がってきたので
本当にワンコブログを始めてよかったと思いました。

夜はボクシングのタイトルマッチ
内藤大助対亀田興毅をテレビで観戦。
ベテランががんばっている姿を見ると
励みになるので内藤選手を応援していましたが
序盤から亀田選手が主導権を支配しているような試合内容。
キャリア十分のベテランに主導権を渡さない亀田選手の実力は
すばらしい。いろいろとバッシングはあるけれど亀田選手の
強さは本物だと思いました。まだ若いし十分3階級制覇を
できる可能性は高いと思いますね?。
連続防衛を続けている長谷川穂積選手に
つづいてほしいものですね。
内藤選手は負けてしまったけれども、まだまだ返り咲くだけの力は十分に持っていると思いますので再起してがんばってほしいと思いました。

 

ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-100.html


2009/11/30 13:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
