

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタッドレスタイヤ

先日何気なく広告のチラシを眺めていたら、某タイヤ屋さんのチラシにスタッドレスタイヤの大商談会の文字を見つけたので、VOXY用のタイヤをかわなければいけないけどどれくらいの値段なのかな?っと思ってサイズを探してみたら、なんと各店舗に限定3台でアルミホイール付きのブリザックREVO1が7万2000円!どうせ買わなければいけないんだからとすぐにタイヤ屋さんに確認の電話を入れ、まだ完売していなかったので、急いでタイヤ屋さんに行って購入しました。
ホイールも買わなきゃな?っと思っていたところだったので、もともと立てていた予算よりもかなり安い扁平タイヤを履いているレガシーの場合はタイヤだけでも平気で13万以上はするので、やっぱりVOXYみたいなファミリーカーだと、こういうところでも安上がりでいいな?って思いました。

 

ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-86.html


2009/10/27 23:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
