

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグランひぬまに行ってきましたpart5?

今日も昨日に引き続き23日の日曜日にドッグランひぬまに行ってきたときの写真を掲載します。
最後にゴールデンちゃん達の集合写真もありますのでよかったら見て下さいね。


1枚目:ちょうどお昼時間にプールが空いたので、プールに移動しました。
    ボールを咥えて入水するアイちゃん。
20090824

2枚目:おもちゃに向かって泳いでいくアイちゃん。
20090824

3枚目:おもちゃを咥えてこちらに向かって泳いでくるアイちゃん。
20090824

4枚目:アイちゃん。今度はボールを咥えてスイスイスイ?。
20090824

5枚目:アイちゃん。横から。
20090824

6枚目:流石にお昼ご飯時(12時台)なのでプールは空いています。
20090824

7枚目:おもちゃを咥えて浅瀬に泳ぎ着いたジェニーちゃん。
20090824

8枚目:ボールを咥えて浅瀬を歩くアイちゃん。
20090824

9枚目:アイちゃん。水面近くを飛んでいる虫に注目しています。
20090824

10枚目:投げ込んだボールに向かって泳ぐジェニーちゃんとアイちゃん。
20090824

11枚目:ボールはアイちゃんがゲット。
20090824

12枚目:アイちゃん。今度はおもちゃを咥えてスイスイスイ?。
20090824

13枚目:こちらに向かって泳いでくるジェニーちゃん。
20090824

14枚目:ジェニーちゃんアップ。
20090824

15枚目:アイちゃん。プールサイドで一休み。
20090824

16枚目:遠くを見つめるアイちゃん。
20090824

17枚目:メルティーちゃん登場。
20090824

18枚目:ジェニーちゃん。おもちゃを離さない問題行動を3回連続で起こしてしまったので御休みです。
20090824

19枚目:初日には浅瀬でうろうろしていたアイちゃんもさすがに5回目となると、
     すっかり水泳の達人ですね?。
20090824

20枚目:おもちゃを咥えてスイスイスイ?。しっかりカメラ目線です。
20090824

21枚目:メルティーちゃん。大型プールの方はまだまだ怖いようですね?。
20090824

22枚目:やっぱりカメラ目線のアイちゃん。
20090824

23枚目:プールからあがったアイちゃん。むこうにいるのはメルティーちゃん。
20090824

24枚目:ジェニーちゃんをつなぎっぱなしもかわいそうなので、ランエリアに移動しました。
     この時間帯の大型犬エリアは貸切状態でした。
20090824

25枚目:嬉しそうなジェニーちゃん。
20090824

26枚目:ボール2個を傍らに置いて満足そうなアイちゃん。
20090824

27枚目:ジェニーちゃんアップ。
20090824

28枚目:「RUN&RUN!ランディと一緒。」のランディー君がジェニーちゃんのところに来ました。
     嬉しそうなジェニーちゃん。
20090824

29枚目:メルティーちゃんはママさんに甘えてベンチの上でお休み中。
20090824

30枚目:アイちゃん。何だか嬉しそうです。
20090824

31枚目:ボールを咥えて小走りするアイちゃん。
20090824

32枚目:アイちゃんと「犬志郎ののんびり&おとぼけ日記」の犬志郎君。
     一緒にボール遊びに興じていました。ボールゲット率は出足のはやい犬志郎君の方が
     圧倒的に高かったですね?。
20090824

33枚目:アイちゃん一休み。
20090824

34枚目:「メラニー日記」のメラニーちゃんとアイちゃん。
20090824

35枚目:さりげなくメルティーちゃんに接近するジェニーちゃん。
     ジェニーちゃんのとなりにはランディー君。
20090824

36枚目:芝生の上でくつろぐジェニーちゃん。
20090824

37枚目:あいちゃんもそろそろお疲れモードですね?。
20090824

38枚目:ジェニーちゃん。芝生にゴロリ。
20090824

39枚目:おすましする「メルちゃんずだいありー」のメルティーちゃん。
     この表情女の子らしくてかわぃいですね?。
20090824

40枚目:ゴールデン集合。横からパチリ。
20090824

41枚目:ゴールデン集合写真。全部で13頭います。一番右のメルティーちゃん。なんともいえない表     情で微妙な距離を開けています。
20090824

42枚目:その様子を見学していたアイちゃんですが......
20090824

43枚目:自分も写してもらいにゴルちゃん達の中に入っていきました。
20090824

44枚目:アイちゃんとメルちゃんを除いた12頭のゴールデン。
20090824


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村












2009/08/24 23:59 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
