

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグランひぬまに行ってきましたpart5

朝8時に起床して、わんのお散歩を終えた後、9時30頃に出発。
ドッグランひぬまに着いた時には10時30頃でしたが、道路の方まで車が停まっていたのにビックリ!
とりあえず、道路の端っこのほうに車を停めて、駐車場を確認したら、プールの横のほうに1箇所車を停めることができるスペースを見つけて、何とか敷地内に駐車することができました。
受付に行ったときに、建物の入り口のところで、ブログ友達の「メルちゃんずだいありー」のモンタさんとばったり。メルティーちゃんと初めて会えました!きれいな目がとても印象的でしたね?。小柄でかわいかったです。
プールが大混雑していたので、とりあえずランエリアから。最初は他1組といった状態だったのですがあとからゴールデンレトリバーがぞろぞろ。いつもブログで拝見しているワン達に出会うことができたのでちょっと感動です。ジェニーちゃんは「RUN&RUN!ランディと一緒」のランディー君に気に入られたみたいで、一緒に遊んでいました。
昼ごろ、プールが空いてきたので、プールに移動。
今日は、ジェニーちゃんの困った癖が出てしまいました。
それは一度執着心をもつとなかなか離さないこと。他のワンちゃんのおもちゃを離さずに迷惑をかけてしまいました。これをやられるとちょっとプールには連れてくるのは厳しいかな?。
固めのボールとかならいいんですが、ゴムでできたやわらかいおもちゃやピーピーなるおもちゃはダメですね?。あと、テーブルに上がってしまうこと。これも直したいですね?。
プールの後は再びランエリアに。貸切状態だったのですが、またゴールデン天国に。
全部で10頭以上いましたが、これだけゴールデンが揃うと壮観ですね?。
ドッグランデビューから5日目。今日はジェニーちゃんの問題行動が出てしまったことで、
ちょっと気持ちがへこんでしまい、気まずさからなかなか積極的に輪の中に入っていけませんでした。次回はプールはかなり空いているときだけにして、ランだけの利用にしようかな。


写真はたくさんとったので数日に分けて掲載していきたいと思います。

1枚目:到着した時点のプール。大変混雑しています。
20090823

2枚目:メルティーちゃん。
20090823

3枚目:きなこちゃん。
20090823

4枚目:売店。帰りにワン達のおやつとして焼き芋を買いました(200円)。
20090823

5枚目:ジェニーちゃん。黄ラブちゃんとごあいさつ。
    このようにテラスも人とワンで賑わっています。
20090823

6枚目:左:メルティーちゃん。右:きなこちゃん。
20090823

7枚目:ランエリア。貸切状態です。
    ボールを咥えるアイちゃん。
20090823

8枚目:ジェニーちゃんもこちらに向かって駆け出しました。
20090823

9枚目:疾走するジェニーちゃん。興奮して舌が出ちゃっています(笑)。
20090823

10枚目:アイちゃん。一休み。
20090823

11枚目:プールの方を見ているアイちゃんと草を食べ始めたジェニーちゃん。
20090823

12枚目:アイちゃん。穴を掘り始めました。
20090823

13枚目:地面に伏せてニッコリ。
20090823

14枚目:アイちゃん。芝生の上でコロンコロン。幸せそうな表情です。
20090823

15枚目:満足げなアイちゃん。
20090823

16枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。仲良くお水を飲んでいます。
20090823

17枚目:プールサイドに上がろうとしているメルティーちゃん。
     小さなプール貸切状態ですね?。
20090823

18枚目:ボールを追いかけるアイちゃん。
20090823

19枚目:後ろを振り返るアイちゃん。
20090823

20枚目:なんだか楽しそうです。
20090823

21枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。プールはまだまだ混んでいますね?。
20090823

22枚目:アイちゃん。芝生の上をコロンコロン。
20090823

23枚目:ランエリアもにぎわってきました。
20090823

24枚目:こっちに向かって走ってくるアイちゃん。
20090823

25枚目:ジェニーちゃんにランディー君が挨拶してきました。
20090823

26枚目:ジェニーちゃん。すっかりランディー君に気に入られたみたいです。
20090823

27枚目:ジェニーちゃんとランディー君と何をお話しているのかな?
20090823

28枚目:アイちゃん。ジェニーちゃんとランディー君の事が気になるみたい。
20090823

29枚目:ボールを咥えるアイちゃん。
20090823

30枚目:ランディー君。アイちゃんに「ワンワン!」
20090823

31枚目:ボールを拾うアイちゃん。
20090823

32枚目:アイちゃん。こっちに向かって走ってきます。
20090823

33枚目:ジェニーちゃんの後を追いかけるランディー君。
20090823

34枚目:すっかり2人とも仲良くなったようですね?。
20090823

35枚目:追いかけっこするジェニーちゃんとランディー君。
20090823

36枚目:疾走するジェニーちゃんとランディー君。
     アイちゃんも追いかけっこに加わろうとしています。
20090823

37枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。また仲良く水を飲んでいます。
     後ろには順番待ち?のランディー君。
20090823

38枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。
20090823

39枚目:英ゴルちゃん。
20090823

40枚目:傾斜になっている芝生の上を転がりながら滑り落ちていくきなこちゃん。
20090823

41枚目:ジェニーちゃんもコロンコロン。
20090823

42枚目:コロンコロン。
20090823

43枚目:メルちゃん。椅子の上で一休み。
20090823

44枚目:オフ会でしょうか?同じ種類のわんちゃんが揃っているのは見ごとなものですね?。
     小型犬エリアにて。
20090823

45枚目:ひょんな事から中型犬エリアに移動したジェニーちゃん。
     黒ラブちゃんと遊んでいます。
20090823

46枚目:転がっているサンダルに興味津々のジェニーちゃん。
20090823

今日はここまで。この続きは後日掲載します。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











2009/08/23 23:58 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
