

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お墓参り

今日は母のお墓参りに行ってきました。近いながらも、ここ最近いろいろとバタバタしていたので、なかなか来れなかったので、ちょっと母には申し訳なかったかなと思っています。母もさびしがるといけないので、なるべくお墓参りに行くように心掛けたいですね?。

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


写真は8月11日にドッグランひぬまに行った時の写真の残り分を掲載します。


1枚目:ジェニーちゃん横顔
20090813

2枚目:ボールを咥えてご満悦なアイちゃん。
20090812B

3枚目:プールの方を眺めるジェニーちゃんと&君。
20090812B

4枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。
20090812B

5枚目:アンディー君。
20090812B

6枚目:アイちゃん。
20090812B

7枚目:走っていくジェニーちゃんとそれを追いかけるアイちゃん。
20090812B

8枚目:木陰で休むフラッティーズ。
     こちらを向いているのがアンディー君。背中向きはジェニーちゃん。
20090812B

9枚目:ジェニーちゃん。
20090812B

10枚目:屋根付きの休憩所に集まるワン達。
20090812B

11枚目:兄に帽子をかぶせられる黒タン君。すっかりお疲れの様子ですね。
20090812B

12枚目:のんびりとくつろぐアンディー君。
20090812B

13枚目:アイちゃん。なんか嬉しそうです。
20090812B

14枚目:兄にべったり甘える黒タン君。
20090812B

15枚目:アイちゃんとピクシーちゃんはボールを見つめています。
     アンディー君はべったりと地面に伏せて御休み中。
20090812B

16枚目:フラッティーズ。手前アンディー君、奥ジェニーちゃん。
20090812B

17枚目:こちらに向かって、タッタカ走ってくるジェニーちゃん。奥は黒タン君とアイちゃん。
20090812B

18枚目:黒タン君。芝生の上で気持よさそうにコロンコロン。
20090812B

19枚目:ジェニーちゃん。転がるボールを前足でハシっと止めました。
20090812B

20枚目:ジェニーちゃん。
20090812B

21枚目:兄におなかをなでられている黒タン君。
20090812B

22枚目:再びプールへ移動。ボールを咥えて浅瀬を歩くアイちゃん。
20090812B

23枚目:泳ぐアンディー君。
20090812B

24枚目:左がアンディー君。奥がピクシーちゃん。右の黄ラブちゃんはラッキーちゃんという6歳の子でジュンちゃんという7歳のゴールデンちゃんと一緒にきました。
20090812B

25枚目:ボールを咥えて泳ぐアイちゃんとラッキーちゃん。
20090812B

26枚目:2人ともボールを咥えてこちらに向って泳いできました。
20090812B

27枚目:フラッティーズ。手前アンディー君、奥ジェニーちゃん。
20090812B

28枚目:アイちゃん。ボールを2つともとろうとがんばっています。手前はラッキーちゃん。
20090812B

29枚目:アイちゃん。今度はおもちゃとボールを2つともとろうとしています。
20090812B

30枚目:流石に2個は無理でした。ボールはあきらめたようですね?。
20090812B

31枚目:よく見たら、すでにおもちゃを2つ咥えていました。
20090812B

32枚目:17時をすぎて、だいぶ日も陰ってきました。
20090812B

33枚目:ピクシーちゃん。
20090812B

34枚目:ジェニーちゃん。
20090812B

35枚目:フラッティー&ゴールデン。
     左からアンディー君、ジェニーちゃん、アイちゃん、ピクシーちゃん。
20090812B

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2009/08/14 23:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
