スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグランひぬまに行ってきました。Part2

今日の天気予報は水戸地方午前午後ともに50%の降水確率だったのですが、思い切ってドッグランひぬまに向かって出発。ひぬまに着いた時には、太陽が顔をだして日差しがかなり強く暑かったですね?。まあところどころ厚めの雲もかかっていて微妙な空模様でしたが....。日立でわんこの散歩した後、車に乗せたのが9時30ごろ。国道245号線を使い海浜公園ICから北関東自動車道に乗り、水戸南ICで高速をおりて、ひぬまに着いたのが10時半ごろなので、だいたい1時間くらいの所要時間でした。今回のメンバーは私と兄、そしてワンコはアイちゃん(GR♀)、ジェニーちゃん(FR♀)、アンディー君(FR♂)、ピクシーちゃん(GR♀)、黒タン君(Sダックス♂)。兄にとっては初めてのランだし、最高で3頭までが監視できる限界かなということでヒート中のラブちゃん(GR♀)をはじめ純ちゃん(GR♀)と&君(Mダックス♂)はお留守番です。受付を済ませてワンコプールへGO!先客はMダックス2頭いたのですが、途中で上の方にある小型犬用のプールの方に移動したので午後1時頃にランエリアに移動するまでの間、ほぼ貸切状態に。やっぱり台風の影響で皆様来るのを見合わせたのでしょうか?ランの大型犬エリアも最後まで貸切状態でしたね?。さすがに15時ごろには3組くらいドッグプールに来ましたが、今日は終始天候もよかったので、来てよかったと思いましたね?。夕方に再びプールに入った時点では、ゴールデンレト、ラブラドールレト、バーニーズ、Mダックス2頭がプールで泳いでいました。今回もアイちゃんは、他のワンちゃん達とトラブルなく遊んでいてので、完全に不安が消えました。これならもっと早くランデビューをさせてあげてもよかったかなと思いますね?。今度はラブちゃん達もつれてこれたらいいな。

ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-44.html

スポンサーサイト

2009/08/11 23:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。