

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこ大集合!

朝の5時頃に兄と兄のわんこ達が日立に到着して、今日から人間2人わんこ8頭の生活が始まりました。予定では3時間早く着くことになっていたのですが、高速道路の事故による大渋滞でかなり足止めをくったとか。帰省ラッシュに悪天候も重なってしまったので本当にお疲れ様ですね?。さすがに8頭もいると、散歩に連れて行くのもご飯を食べされるのも、いつものようにお気軽にとはいかないですね?。水の入れ替えやトイレシートの交換の頻度はかなりあがります。でもワン達がかわぃいので、そんなに苦ではないですね。これから来週の日曜日までの9日間、ワン達とにぎやかに過ごしたいと思います。

 

わんこの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-42.html

 

ランキングに参加しているので行った先でポチっとしてくださると嬉しいです。


2009/08/09 01:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
