

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お気に入りの店

父が入院している病院の近くに、なんだか興味をそそるような看板を出しているお店を見つけ、入ってみると、いろいろと面白い変わったメニュー(どれも美味しい)もあり、マスターもすごく気さくな方で、一発でこのお店が好きになりました。というわけで父のお見舞いの帰りに、夕飯を食べにちょくちょくと寄っています。自分の中では、チーズハンバーグ入りのお好み焼きとマカロニグラタン入りのお好み焼きが最高ですね?。ランチメニューのカキフライ定食も絶品です!
水戸方面に来る機会があった時には、ぜひ行ってみてくださいね。きっと幸せな気分になれますよ。
お店のHP→http://www.seseragi.vvo.jp/easyfree3/#pagetop

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



写真は、25日に兄が遊びに来た時のものです。いっぱい撮りためてあるので
順次掲載していきます。

1枚目:アンディー君。ラブちゃんの事をペロペロ。
20090803

2枚目:&君は純ちゃん相手に頑張っています。
20090803

3枚目:しつこいアンディー君。ラブちゃんのことがお気に入りです。
    ソファーの上にいるのはジェニーちゃん。
20090803

4枚目:ジェニーちゃん。
20090803

5枚目:純ちゃんの後を追いかける&君。
20090803

6枚目:&君。ベッドの上に乗っかってきました。
20090803

7枚目:ジェニーちゃんが足の間に入ってきました。アイちゃんは足をペロペロ。
20090803

8枚目:アンディー君とラブちゃんからベロベロ攻撃を受ける兄。
20090803

9枚目:純ちゃんがやってきました。奥はピクシーちゃん。手前は&君。
20090803

10枚目:&君。
20090803

12枚目:純ちゃんアップ。
20090803

13枚目:純ちゃんアップ?
20090803

14枚目:純ちゃん横顔。
20090803

15枚目:今度はアイちゃんがやってきました。
20090803

16枚目:兄になでてもらってうれしそうなアイちゃん。奥はラブちゃん。
20090803

17枚目:その間の自分は.....このようにアイちゃんにしっかりとふんずけられています。重いよ?。
20090803

18枚目:なんだか嬉しそうなラブちゃん。
20090803

19枚目:見上げるピクシーちゃん。
20090803

20枚目:くつろぐアンディー君とアイちゃん。
20090803

21枚目 :アンディー君。
20090803

22枚目:お部屋いっぱいのワン達。
20090803

23枚目:フラッティーズ。手前ジェニー君。奥がアンディー君。
20090803

24枚目:この日兄はヤマダ電気で一眼レフを買ったので、さっそく試し撮りしています。
     機種はCANONのEOS50Dです。
20090803

25枚目:ソファーの上のジェニーちゃん。
20090803

26枚目:ジェニーちゃん。大あくび。
20090803

27枚目:フワ?
20090803

28枚目:あくび後のジェニーちゃん。
20090803

この続きはまた後日。


ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







2009/08/03 23:38 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
