

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏風邪?

ここのところ、いろいろとあったせいか、寝不足が続きました。そのせいかわかりませんが、今日起きてみたら、咳はでるし鼻水もでる状態。ここ2,3日。クーラーのきいた部屋(ドライに設定)で寝ていたのが原因かな?仕事が終わってから、診療所へ行って、熱を計ったら37度ちょうど。とりあえず、今はやりのインフルエンザではなかったので、ホッとしました。というわけで、今日は大事をとって、父のお見舞にはいきませんでした。温かくして、しっかりと栄養をとって、はやく体調を元にもどしたものですね?。

ワンコの写真入りはこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-32.html


2009/07/28 23:08 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
