

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑いですね

ここのところ30℃を超える日がつづいてますね?。暑いです。ワンコ部屋はクーラー大活躍ですね?。わんこ達が気持ちよさそうに眠っています。お散歩は熱中症対策のために朝早くと夕方日が陰ってから連れて行ってます。もちろん飲み水は持って行ってます。それでも帰ってきたときは、かなりハーハーいってますね?。もう少し湿度が下がってくれれば、幾分過ごしやすいのですが、今日は湿度も高かったです。ワン達には本当につらい気候ですね。

ワンコの写真入りはこちらです↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-30.html


2009/07/20 00:59 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
