

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェニーちゃん。体調不良。

ジェニーちゃんが昨日の夜散歩から帰った後、しばらくしてからいきなり嘔吐しました。食べたものが未消化な状態で、かなりひどく。まるでバケツをひっくり返したときみたいな感じで、普段戻すときとは様子がちがっていました。そのあと、立て続けに4?5回ほど吐いて、最後の方は、胃液だけを戻しているような状態でした。今朝もご飯をまったく食べようともしないでそのまま横たわっていたので、腸捻転等が頭をよぎり、動物病院に連絡して診てもらいました。診てもらった結果、腸や胃の念転、閉塞等の心配はないとのことなので一安心。注射をうってもらって、とりあえず今晩は少しずつ食事をあげて様子をみることに。夕食時には、だんだん元気を取り戻してきて、食事もがっついて食べていたので、何とか大丈夫そうな感じですね。あとは嘔吐しなければ問題いいんだけど。ここ最近、身近なところでも、胃念転の話は聞いていたので、かなり心配になりましたが、何とか大丈夫そうでよかったです。本当に昨晩は眠れませんでしたからね?。

 

ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-28.html


2009/07/16 23:16 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
