

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

都議選。自公大敗。

東京都議選は予想通りに野党側が過半数を大きく上回る議席を確保しましたね?。
麻生内閣への風当たりもかなり厳しくなりましたね?。この情勢のなか衆議院解散に踏み切るのでしょうか?近年の与党は、数にものをいわせて、官僚主導の弱者をないがしろにした政治をしてきたので、この結果は仕方がないとは思いますね。民主党も何で自分たちが選ばれたのかをしっかりと考えて政権をとったときの社民党と同じ轍を踏まないようにしてほしいものです。

ワンコの写真入りの記事はこちら↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-26.html


2009/07/13 01:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
