

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デジカメ買いました

cururuを始めたときからずっと携帯電話のカメラを使用していたのですが、機能的に、なかなか撮りたい写真が限定されてしまっていたので、デジカメを買うことにしました。
最初一眼レフも検討しましたが、一人で2頭のわんこを連れながら写真を撮るのは非常に難しいかなと思ったのと、何といっても値段が高いのがネックになって、コンデジをチョイスすることにしました。
最初は、自分が写真を撮るシチュエーションを考えて、防水、耐衝撃性のいいものを検討しましたが、やっぱりある程度は動いているワンコがきれいに撮れた方がいいと思い、いろいろと調べた結果、panasonicのDMC-LX3に決めました。ヤマ●電気で47000円で購入(4GBのSDカード、カバー、5年保障含)。さっそく家に帰ってわんこ達を試し撮りをしました。

写真入りの記事↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-24.html


2009/07/07 01:08 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
