スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついうっかり

会社から帰って玄関のドアを開けたら、目の前にアイちゃんがいたので、アレっと思いわんこ部屋のドアをみたら開いていました。朝出かけるときにバタバタしていたので、うっかりワンコ部屋のドアの鍵をかえるのを忘れてしまいました。わんこ部屋をのぞいたら、何やら紙きれが散乱していましたね?。他に何かいたずらをされていないか、恐る恐る2階にあがってみたら、案の定、ティッシュが散乱していました。ベッドの上もわん達が走り回った痕跡が....。うっかりやってしまいましたね?。とりあえず被害はティッシュと本の表紙くらいだったので、ホッとしました。幸い台所の方はドアを閉めていたこともあって被害0。もし台所のドアが開いていたら、今頃わんこご飯は食べられちゃっていたかもしれないですね?。害になるようなものを食べた様子がないのが幸いですね。


1枚目:2階の廊下に紙切れが散乱しています。
20090731

2枚目:部屋の中はさらにすごいことになっている!!
20090731

3枚目:ベッドの上も紙切れが散乱しているし、わん達が走り回った跡がくっきりと残ってます。
20090731

4枚目:アルミプレートの上でくつろぐアイちゃんと嬉しそうなジェニーちゃん。
    アルミプレートは初日はまったく載ってくれなかったので、2枚も買っちゃって失敗したかなと思ったのですが、日がたつにつれ徐々になれてきたようなのでホッとしています。
20090731



一応ランキングに参加していますのでボチポチッとお願いします

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009/07/31 01:08 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。