

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

祝!横浜ベイスターズ松家卓弘投手一軍昇格!!

ついにきました?。横浜ベイスターズの松家投手が一軍昇格。東京六大学時代から応援していたのですが、5年目にしてようやくといった感じですね?。以前牛島監督時代に昇格した事はあったんですが、そのときは登板無しのまま、2軍へ降格してしまったので、今度は1試合でも投げてほしいですね?。今シーズンは2軍監督をしていた田代監督の松家投手に対する評価が結構良かったので、田代監督が1軍の指揮をとることがきまったことで、松家投手が昇格することを期待してたのですが、やっぱりきましたね?。日本最高学府である東京大学を現役で合格した、まさに文武両道の松家投手。今後の飛躍を是非期待したいものです。がんばれ?!!

 

 

ワンコの写真入りの記事はコチラ↓

http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-19.html

 


2009/06/08 23:25 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
