

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

岡田JAPAN南米のチリに圧勝!!

サッカー日本代表のキリンカップでの対チリ戦は、各上相手にもかかわらず4?0の圧勝。
6月に行われる、アジア最終予選の対ウズベキスタン戦に弾みをつける試合内容でしたね?。
とくに攻撃陣はすばらしいですね?。主力が故障している中、代役となる選手の活躍は、
心強いものがありますね。元静岡県民としては、清水エスパルスの岡崎選手が活躍したのが嬉しいですね?。


1枚目:アイちゃんの体をナデナデ。
    頭もなでて?っとでもアピールするように頭を上げてこちらを見ています。
090526_225102.jpg

2枚目:アイちゃん。気持ちよさそうにzzzzzzz。
090527_005559.jpg

3枚目:ジェニーちゃんの首をナデナデ。
090527_010442.jpg

4枚目:ジェニーちゃん。毛布の上でzzzzzzzzz。
090527_010737.jpg

5枚目:アイちゃん。場所を変えてzzzzzzz。
090527_010808.jpg

6枚目:お座りして見上げるアイちゃん。
090527_054505.jpg

7枚目:お座りして見上げるジェニーちゃん。
090527_054520.jpg

8枚目:朝のお散歩に出発。ゴロゴロするアイちゃんと側で待つジェニーちゃん。
090527_062323.jpg

9枚目:8枚目を角度をかえてパチリ。
090527_062350.jpg

10枚目:うれしそうなジェニーちゃん。
090527_063046.jpg

11枚目:うれしそうなアイちゃん。
090527_063059.jpg

12枚目:オヤツをもっていったら、アイちゃんはニッコリ。ジェニーちゃんは!。
090527_064517.jpg

13枚目:アイちゃん。12枚目の体勢のまま首だけそらして、オヤツを食べようとしています。
     横着ですね?(笑)。
090527_064620.jpg

14枚目:物ほしそうにオヤツを見上げるジェニーちゃん。
090527_064640.jpg

15枚目:帰宅時。嬉しそうなアイちゃん。
090527_175530.jpg

16枚目:ペロペロ嘗めてくるアイちゃん。
090527_175934.jpg

17枚目:よりそって甘えてくるアイちゃんをナデナデ。
090527_180423.jpg

18枚目:ジェニーちゃんも足元に甘えてきました。
090527_180542.jpg

19枚目:おやつのバナナをみせたら、ジェニーちゃんとても嬉しそうです。
090527_184021.jpg

20枚目:オヤツを見つめるアイちゃん。
090527_184034.jpg

21枚目:夜のお散歩に出発。照明が明るいところでジェニーちゃんをパチリ。
090527_192943.jpg

22枚目:同じくアイちゃんもパチリ。
090527_193050.jpg

23枚目:ソファーでくつろぐジェニーちゃん。
090527_232715.jpg

24枚目:その隣でくつろいでいるアイちゃん。
090527_232730.jpg

25枚目:ジェニーちゃん。気持ちよさそうにzzzzzzzzz。
090527_233409.jpg




2009/05/27 23:47 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
